club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


2戦連続の中止。

どうなんすか?これって?
私は大歓迎でした。。。。
明日も中止でいいくらいの勢いです。
まぁ、明日はあっても投手は足りてるわね。

繰り返すかもしれませんが、
私は、雨の中での試合はイヤです。
好きな人も居ないとは思いますが。ケガが心配。
それと、例えば、阪神戦なら、
雨の中、ファンが必死で応援してる姿見たら、
何か動揺するのよね。一緒になって応援はしないけど。
せっかく雨の中阪神を応援してるのに・・・・。
って感じ?

明日も、雨が降るなら、中止でいいです・・・・。

とはいえ、明日は大丈夫でしょう。
雨もそんなにひどくないと思うし。

となると、先発は?
私は川上だと思うわ。
そして、ナゴドに戻って、朝倉・小笠原・中田。
吉見とか見てみたかったけど。

そうなると、明日は勝つでしょ?
そして、ナゴドでは2勝1敗で、
この9連戦は、5勝2敗!上出来じゃん!
とにかく総力戦よ。山井も吉見も、
いつでも投げる準備をしてて欲しいわ。

打線がやばいのよね。
ウッズが落合監督の筋肉痛を心配してる暇があるなら、
ボカスカ打てっつーんだよ!
福留は中日のイチローになりたくないの?
残って欲しいって絶対に言うから、
しっかりしてよ。
中村紀!私は今日の小笠原の顔見て、
何かを感じたわ。だから、小笠原はやれるのよ。
私は中村紀vs小笠原・李vs李。
そう感じてる。李は両方ダメね。
中村紀はまだやれるわ。
なんだか、いろいろ言われて、大変でしょうケド、
絶対にあなたの将来のためです。。。。
今までのスタイルを変えるのは大変でしょうケド、
がんばって欲しいわ。

今日は前の記事で書いたとおり、
広島・黒田が好投で、巨人を粉砕!
現在の状況。

1位・読売・82試合46勝36敗
2位・中日・78試合42勝34敗

負け数はもう下回ってる。消化試合数も少ない。
これを考えると、ゲーム差「1」ってのは、
完全に射程距離。打ち落とせます!
今日の巨人の試合はとても首位チームの試合ではなかったし。
オールスター前の奪首も現実味を帯びてきました。
簡単ではないでしょうから、
ドラゴンズは、しっかり勝つことが大切です。

何でも応援歌が発売になるって。
応援歌ってこんな時期に発売なの?
よくわかんないケド、私が感激なのは・・・・。
「やがてどよめく球場に 立浪 立浪 夢が降る」
夢が降るのよ・・・・。果てしのない夢だわ。
立浪くんが残したものの大きさは、
きっとダレも忘れはしないわ。
でもやり残したことがあるわね。みんなわかってる。

絶対に日本一!

さぁ、まだ台風の影響は心配ですが、
明日からがんばりましょう!

*comment

カオリンではない 

奥ヒダツヨシです。

ひょえーさっきより雨が強くなってきた。
今夜は雨音で寝れないかも・・・

明日は試合あるんじゃないかな。
3試合も中止になると選手達は試合感が鈍るから
あまりよくないと思うよ。

飯田香織はうたばんで石橋貴明と中居くんにジョンソンったあだ名付けられたんだよね
ジェイソンじゃないよーブーブー
ジョンソンは元巨人にいた選手の名前だよ
それは劇団ひとりと森本ひちょりを間違えるくらい違うよw
長島茂雄が監督になったばかりの時に来た最初の助っ人だよ

窓締め切ってるから蒸し暑い・・・

爆笑。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ジェイソン!ジョンソン!
あれー?ジョンソンだったっけ?飯田香織。
私はカタカナ弱いかもです。
今日も、広島戦見ながら、ホリンズって聞いて、
そりゃ、監督だろって思ったら、コリンズだったわ。
カタカナって言うより、頭が弱いので・・・・。
でも劇団ひとりと、森本ひちょりはわかるケド。

私は窓開けっ放しだけど、風がすごいです。
ビュービューゴーゴー言ってる。
タバコ吸うから窓は閉めたくないのよね。

今日はどっこも行ってないから、
パンツもはいてない私でした・・・・。
バスローブは楽でいいです。

これから台風が 

来るそうなんですが…。
雨は時折強いですが、嵐の前触れのようです。

おそらく甲子園、できるのではと仮定します。
2日間休めたことをプラスにしたいですね。
いいカタチで勝って、ナゴヤへ戻りましょう。

お住まいの方は? 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
Toshikichiさんは大丈夫ですか?
試合よりそっちが心配です。
試合はあってますね!
しかも・・・・v-10
今日はハイテンションブログになれたらいいです。
ララーラララー・・・・。
もうやばいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/206-63d4e891

台風4号接近悪天候で今日も試合中止!阪神金本は左ひざ内側半月板を損傷していた!

▲阪神 - 中日▲(雨天中止、首位巨人と1ゲーム差) 2007年7月14日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦10回戦が18時から行われる予定だったが、降雨により昨日に続き2日連続で中止となった。 大型台風4号の接近により

甲子園また中止。台風抜けてさあトラ退治。

14日に予定されていた阪神戦は台風4号の影響による悪天候のため、2日連続の中止に。ドラゴンズナインは、この日も甲子園球場の屋内練習場で調整を行ったもよう。巨人が敗れ、再び1ゲーム差に。前半戦残り4試合、2日間の水入りを良いきっかけとして、首位奪回なるか。この日

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
