club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やっぱしレアルが中心?

欧州の移籍の話題は、レアルが多いのかしら?
でも、とんでもない話も多すぎて、
何がなんだかわかんないケド、
私は、浜崎あゆみと、長瀬の破局よりは興味ありです。
(この話題も知ってるコトが奇跡っぽい)

今日はアジアカップもありました。
ジャパンは勝ちました。
でも、オシムは嫌いです。記事にする気にもならないわ。
ってなコトで、最近の話題を!


まずは決定事項。サビオラのレアル入団。
バルサで契約切れとなったから、
ドコに行ってもいいのでしょうが、
やっぱ、レアルでした。
サビオラのコメント見てても、レアル入団に前向きっぽかったし、
想定内の出来事でしょうか?
でも、バルササポーターがどういう反応を示すのか?
契約切れになってんだから、フィーゴの時とは違うわね。
あのトキの騒動を見てたら、イヤになる・・・・。

来年福留が、阪神や巨人に行ったら、私は同じコトをします。

そして、やはり名前が出ただけで注目される、
ロナウジーニョ。
なんとも、ミランが210億でオファーって!
210億・・・・。国家予算だわ。
私のお気にのカカが、130億だったっけ。
となると、ミランは、カカをレアルに出して、
ロナウジーニョを?
いくら、CLを制したからっていっても、
210億は、そのまま出せないと思うのですが・・・・。
契約上の問題からいうと280億くらいかかるって!
ロナウジーニョは現在のサッカー界では、
お金がつけられない選手だと思うケド、
カカを出しての獲得っていうのは私にとっては????

ただ、カカの行き先がレアルっていうなら、
何だかありえる話かな、って感じ。
そのトキは、レアルはロビーニョの10番は剥奪して欲しいなり。
ロビーニョは10番をつける選手じゃないわ。

今後は、シェフチェンコや、アドリアーノ。

ビッグネームが出てきそうな今季の欧州市場。
目がはなせません。

*comment

ギャー 

オシム嫌いなんだ。って、日本でオシムが好きっていう人を探すのが大変でしょう。
ひとりはって? もち大嫌い!!
日本には勝って欲しいし、負ければオシム辞任。
複雑な心境でゲームを見ていました。

ベッカムが入団会見していましたね。アメリカでがサッカーの視聴率はボーリングと同じ程度だとか。
ベッカム1人が頑張っても厳しいかな。ペレでさえ人気を上げるのは無理でしたしね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/14 10:35 
  • [edit]

それそれ。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
とっとと辞任して欲しいわね。
私はW杯出れないんじゃないかと思ってるわ。
でも、そんなに嫌われてるとは知りませんでした。
ジーコも最初はやめろーって言われてましたし、
今回優勝すれば、ぐっと変わるかしらね。
無理だと思うケド。

ベッカムはどうなんでしょう。
毎試合ビクトリアに観戦に来てもらって、
歌でも歌わせれば少しはいいでしょうか。
無理だと思うケド。(無理に決まってる)
今までみたいには、ベッカムもいかないでしょうね。
でも、別に好きじゃないけど、がんばって欲しいなり。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
