club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



仕方ないわ。2勝1敗スタートで。

中日が9回痛恨のサヨナラ負けを喫した。中日は2回、井上のバックスクリーンへたたきこむ3号2ランで先制。中盤に同点とされ、7回に井上のこの日3打点目となる左中間適時二塁打で勝ち越したが、8回に再度追いつかれた。そして9回、3番手のクルスが横浜佐伯にサヨナラ3ランを浴び、連勝は2で止まった。クルスは「インサイドのボール。(佐伯は)いいスイングだった」とサヨナラの場面を振り返った。(名古屋日刊スポーツより)

クルスの談話が????
これって、言い訳してんの?
相手のことを考えるより、
もっと遮二無二自分の投球をして欲しいけど。


data-7/12vs-YB (dragons6勝6敗)
start-18:01 at-横浜(7,629)
team123456789RHE
中日020000100361
横浜000110013X681
横浜投手 工藤-川村-木塚-那須野
中日投手 中田-平井-クルス
敗戦 クルス(2試合2敗) やられた。
ホールドなし
セーブ なし サヨナラ負けでいるか!
本塁打井上(3号)
盗塁 井端 よしっ! 失策 中田
今日の立浪くん
出場なし。今日は井上の代打にも出ませんでした。
しかたないですね。
今季通算-83打席77打数20安打14打点

今日も勢い的に勝てる予感だったのですが、
やられちゃった。

どうなんだろ?
平井を責めていいものでしょうか?
クルスの登板も責めたくないし・・・・。
私はやっぱ、打線。6安打で3点っていいケド、
もう少し打って欲しいなり。

お仕事が忙しくて、今までとは違う感じです。
ブログも大変。。。。
コメントは、どんなに遅れても、します。
少し興ざめな感じなブログですみません。

9連戦。キツイです。明日はホントに中止になって欲しいです。


*comment

メカゴジラにやられた 

奥ヒダツヨシです。

スコアボードに愚痴が書いてあるのが笑える
クルスは言い訳っぽいね
メカゴジラが初めてのサヨナラHRとは意外だった

平井は責めたくないけどあの1点がなければ・・・
まあ2勝1敗だから気持ちはトラ戦に向けるよ
台風4号が近づいているから
甲子園は中止になりそうな気がするけどこればかりはわからないね。
ドラゴンズが3タテするから中止にはなって欲しくないな~と強気発言をしておくよ

今日はライブドア版に立浪で検索して訪れる人が多いなぁと思ったらアンナの記事のせいだったよw

今サッカー(U-20)見てるけど眠いから寝よっと
明日はドラの勝利でうめえ酒が飲みてえもんだ

落ち着いたね 

以前なら負けて爆発していたけど(笑
ベイスターズも3位をずっとキープしている相手。
そんな相手をビジターで2勝1敗ならOKでしょう。
平井もスーパーマンではないし失点もします。
クルスにはいい経験になったでしょう。
これから勝ち抜くには必要な投手。ゲームの中で成長してほしいものです。
今日からは雨でお休み。勢いに乗っている阪神はガッカリかな。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:27 
  • [edit]

中止になりました。 

甲子園、今夜は中止です。
振り替えがどこに入るかわかりませんが、
阪神も疲れているから、早かったです。
今夜はゆっくりしてください。

そのスコアボード。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
猛烈に間違っていましたね・・・・。
私はあーいうのが恥ずかしいです。
昨日は、ホントに疲れてたので、許してください。

私も最低でも2勝って思ってたから、
とりあえずはよしとするかって感じです。
私自身が疲れきってて、
中止になって欲しいと思ってたら、
やっぱ中止です。
私のお仕事も中止で、もう帰って来ました。
こうなると、淋しいのよね。
しかしすごいわよ、台風、宮崎は。
怖いです。

アクセス解析ですね。
あのバカ男の関係で、アンナで検索がくるんだ。
何となく微妙ですね。
って、立浪くんでなんで検索をかけるのかしら?
イマイチ理屈が????

うめえ酒が飲みてえか!おぉ!いいじゃねーか!
中止でも。飲んだれ飲んだれ。いよっ、旦那!

あたしはアホです・・・・。

疲れに勝てませんでした。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
今日はいいケド、明日負けるようなことでもあれば、
たぶん・・・・。台風4号より怖いわよ。
この3連戦は、2勝でいいって思ってたし、
サヨナラ負けって、なんだかあっさりと負けた感じです。
クルスもいい経験になったでしょうが、
悔しいですとかって言って欲しいのよね。

こちらは、台風が直撃しそうです。
阪神戦は明日はどうなるのかしら。
雨の中ではして欲しくないですが・・・・。

阪神はしたかったのかな? 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
私はホントに中止でよかったです。
でも私のお仕事も中止になったから、
夜がヒマだわ・・・・。
阪神的には水をさされたって感じかしら?
ドラゴンズは先発も苦しいので、
よかったかなって感じです。
ゆっくりと、大量にブログの更新をしまーす。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/201-75a2c30d

中日3タテならず横浜に痛いサヨナラ負け

○横浜6x-3中日●(9回中日サヨナラ負け) 2007年7月12日(木)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は工藤公康で18時00分試合開始。 2回表、2アウト1塁で井上一

vsベイスターズ12 3:6×●

★ぬか喜び。

工藤、佐伯のベテランにやられたね

健太、小笠原で連勝したドラゴンズ。今日、ドラゴンズが勝って、ジャイアンツが負けるとゲーム差はないが勝率で首位に躍り出る。今日は中田に期待したい。相手はベテラン工藤。<中 日> 8 英 智 6 井 端 9 福 留 3 T・ウッズ 4 森 野 5 中村紀 7 井 上 2 谷 繁 1

クルスが打たれサヨナラ負け

サヨナラ負けは今季4度目  ベイスターズ×ドラゴンズ(横浜) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ドラゴンズ 0 2 0

井上ハマおじ攻略もサヨナラ被弾、1差変わらず。

雨のなか、横浜に連勝して、首位・巨人に1ゲーム差と迫ったドラゴンズ。ついにトップの背中が見えてきました。そして迎える横浜スタジアムでの第3戦。この日もやはり梅雨空のなか行われましたが、25歳・中田賢一と44歳・工藤公康の投げ合いに。この日のゲームの結果によって

3号の感動

●1/2ダース(6個入り)2箱でのお届けとなります。 ムサシのトップを 見に行く 他のボールを 見に行く・恐るべし3号・3号の咳・台風3号(イーウィニャ)・これを衝動買いといいますw・わふ~「リトルバスターズ!」無事発売日に届きました~・スズランが咲きまし

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
