club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



立浪くんも見れたし!2連勝!

data-7/11vs-YB (dragons6勝5敗)
start-18:01 at-横浜(9,464)
team123456789RHE
中日010002000370
横浜000001000180
横浜投手 寺原-加藤-山北-木塚-那須野
中日投手 小笠原-小林-クルス-平井-岩瀬
勝利 小笠原(9試合5勝1敗) このママ1年頼むわ!
ホールド クルス 平井 小林は?
セーブ 岩瀬(32試合1勝2敗23S) 連投です。
本塁打なし 打線は低調よね。
盗塁 なし 失策 なし
今日の立浪くん
9回2死1・2塁で登場!
「立浪さーん!!!!」って声が飛んでる。
四球で出塁。
今季通算-83打席77打数20安打14打点

私はまた、5回くらい立浪くんの打席を堪能!
その後、酔って寝ちゃったわよ・・・・。


ドラゴンズの背番号「3」は絶対に永遠に立浪和義。


こりゃ、ホントたまんない動画だわ。
私どうしてだろ?立浪くんの打席が来ると、
それだけでもう涙が・・・・。
今日もアウェーなのにすごい声援でした。
立浪くん、髪切ったのかしら?

中日が今季3戦3敗だった天敵・横浜土肥を攻略。連勝で球宴前の貯金ターンを決めた。2回、1死二塁で中村紀のタイムリーで先制すると、6回には1死一、三塁で井端の2点タイムリー二塁打でリードを広げた。6回途中1失点で5月31日以来となる自己最多タイの5勝目を挙げた先発小笠原は「余計なことを考えないように、粘り強く投げることを心がけた。5勝できたのはうれしいですけど、まだ終わっていないので、与えられたところでしっかり投げたいです」と話した。巨人が阪神に敗れたため、その差は「1」となった。(名古屋日刊スポーツ)

初めて?出社前に更新します。
今日は本社から、社長が来ますので、もう行かなきゃ。

ではいってきまーす。
みなさまも、どうかよい1日になりますように!

*comment

リプレー 

TBSは優れものを作りましたね。
ひとりもCS見ながら、Webサイトでリプレーを楽しみましたよ。
立浪がHRでも打とうものなら大変でしょうね。
ずっと何度も見てしまうでしょう。

巨人は投手陣が完全崩壊。今の内に首位に躍り出て逃げたいものです。
小笠原はもう少し踏ん張って欲しかったですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/12 09:05 
  • [edit]

やばいわよ。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
TBSよりも、私はひとりさんに感謝です。
ホントにありがとうございます。
ありゃたまんないわ。
これから、ずっと横浜戦でもいいわね。
立浪くんが打ったら・・・・。
どえらいコトになるでしょうね。
自分でも恐ろしい。

救援陣に負担がかかるので、
先発陣には少しでも長く投げて欲しいのですが、
小笠原はそんなトコが足りないから、
山本昌になれないのよね。
次回はもう少し、長く投げてくれる。
勝った試合だから、ゴキゲンな私でした。

ミニ情報 

雨上がり決死隊の番組で
「プロ野球各球団大好き芸人」っていうのがあって
スピードワゴンの小沢くんがドラ吉代表で出ていたよ。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.07/13 11:57 
  • [edit]

スピードワゴンの? 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
小沢って、安達祐美の旦那じゃない方ですよね。
へぇ・・・・。ドラゴンズファンなんだぁ。
少しは見てやろうかなぁ。
でも全然おもしろくないもんね。
加藤晴彦とかは、立浪くんとも親しいわね。
有名なのかしら?
だって、球場とかでふつーに話してたもん。
いいなぁ・・・・。
私も死ぬまでに1度は抱きしめられたいわ・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/200-2c08d438

横浜ベイスターズに連勝!!

昨日は雨で足元が悪い中で健太がベストピッチング。見ていてもテンポの良さが心地よかったね。小笠原にも健太に負けない投球を期待したいね。今日は心配された雨も降っておらず、雲の感じからも雨は心配ないらしい。スタメンを見てドラゴンズファンはウンウンと言っているだ

小笠原孝無四球好投、中日継投で逃げ切り横浜に連勝!

●横浜1-3中日○(中日連勝。首位巨人と1ゲーム差) 2007年7月11日(水)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、横浜の先発は土肥で18時01分試合開始。 2回表、森野が二塁打、中

vsベイスターズ12 3:1○

★小笠原、1ヶ月ぶり勝利を掴む。

小笠原自己タイ5勝目、湾撃竜いよいよ1差に!

雨中の平塚で、朝倉が好投。2位攻防の初戦を制したドラゴンズ。首位・巨人とのゲーム差も『2』と迫ってきました。所を変え、横浜スタジアムでの第2戦は、ドラゴンズ・小笠原孝、横浜・土肥義弘が先発。今季3連敗中のハマスタで、3敗を喫しているの土肥との対戦途中シャワー

小笠原粘って自己最多タイの5勝目 巨人とのゲーム差1

クルスと平井の好投光る  ベイスターズ×ドラゴンズ(横浜) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ドラゴンズ 0 1 0

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
