club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ソフトバンクキャンプ・友人からの報告!

昨日福岡から来てた友人が、
和田くんの練習風景を携帯の写メで、送ってくれました。
雰囲気だけは見えるから、アップしまーす!

ちなみに私は、巨人軍のキャンプに1時間ほど・・・・。
練習前のアップで、球場をアトに。。。。
これは、どっちかって言うと、
「巨人軍のキャンプ地・青島めぐり」って感じなので、
後日「one shot dialy」にてご報告します!


今日はメイン球場で投内連携の練習をしたのですが、
ここで、去年までになかった光景を見ることができるんですよ。
(和田くんのブログより)
そのトキの風景です!
和田くん、連係プレー・1和田くん、連係プレー・2和田くん、連係プレー・3

こんな感じで練習してたようです。立ち方で、和田くんってわかるのよね。。。。ホントに私のためにありがとう!
デジカメ持ってるのに、わざわざ携帯で撮ってくれたんでしょ?
超嬉しいです!

友人がもらった王監督のサインで、これは念願叶い、王監督のサインゲットだって!きっと並んだんでしょうね。友人パパもご満悦でしょう。よかった!よかった!でもまた来てね!


雑誌の表紙そしてこれはおまけだって。雑誌の表紙をわざわざ写メで・・・・。でもこの雑誌宮崎では見たことないわ!アリガト!


これをたぶん携帯で友人見るのよね!きれいになってるかしら?
私も今週末行くわ!はまって最初から最後まで。
パパにデジカメの取説準備しといてねって今日頼んどいた。
撮る練習して和田くん、オンパレードだぁ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
