club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


9連戦の初戦、もーらいっ!

ドラゴンズ内でのジンクス対決?
平塚球場が苦手な、ドラゴンズと、
地方球場が得意な、朝倉パパ。
どっちのジンクスが勝つでしょうか?

なーんて私が言うのだから、結果は・・・・。

中日朝倉が8回5安打1失点の好投で6勝目を挙げた。今季初完封が見えてきた8回に1点を失ったものの立ち上がりからシュートがさえ、走者を許してもことごとく併殺でピンチを切り抜けた。打っても2回に自らを助けるタイムリー。地方球場では05年7月から8連勝となったオレ竜の地方球場男は「与えられる場所でしっかり投げようと思って投げているだけです。それがいい結果につながっているんじゃないかと思います」と話した。首位巨人が阪神に敗れたため、その差は「2」。球宴前の9連戦で幸先のいいスタートを切った。(名古屋日刊スポーツより)

La-La-La♪
久しぶりのハイテンションブログ。
れっつらごー


今日は試合開始前から、ハイテンション。
このブログに、いっつもコメントくださる方が、
なんと!試合の動画配信を教えてくれたの!
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
TBSの関係の配信?
ハニカミ王子のゴルフにヘリを飛ばす暇があるんなら、
それくらいしたっていいわよね?
私、お仕事なんてやってらんない。
もう帰る!直帰よ、直帰。(意味が違うわよね・・・・)

18時前にはお買い物も終えて、おつまみも作って、
準備万端。18:20から配信とかなってたわね。
日程的に中止になってもいいのだけど、
ここまでテンションが上がると、して欲しい感じ。

ところが!TBSの配信は難しい。
ソフトバンクの配信のように、
見てりゃいいだけじゃないみたいなの。
いろんなトコ、クリックしまくってドつぼにはまる私。
わけわかんね。
でも、ドラゴンズの選手が試合してるトコが、見れる!
スポーツニュースだって少ないのに、宮崎。
でね、何度も同じシーンが見れるのよ。
こりゃたまんないわね。私は福留の2塁打を3回見たわ。
いいねぇ、好きなシーンが見れるって。
ふっと、立浪くんが頭をよぎる。
立浪くんが打ったら、私はエンドレスで再生だわ。

そんな感じで楽しんでたら。。。。
電話が・・・・。
会社関係の飲み会に来いと。
超テンション下がりまくり。
でもこの動画を教えてくださった方は、
私にお付き合いの大切さも教えてくださったのよね。
やっぱ、行ったほうがいいのよね。。。。

その模様は興味のある方「one shot lyrics」に遊びに来てください。

無事に?帰って来て、速攻動画に。
ますます、見方がわからん。
でも試合は進んでいくし、あれ解説ラジオよね?
私はそれ聞いてるだけでもいいわ。

そして。
data-7/10 vs-YB (dragons5勝5敗)
start-18:00 at-平塚(11,373)
team123456789RHE
中日022000000472
横浜000000010151
横浜投手 寺原-山北-ホセロ-加藤
中日投手 朝倉-岩瀬
勝利 朝倉(16試合6勝5敗) 地方じゃ負けないわよっ
ホールド なし
セーブ 岩瀬(31試合1勝2敗22S) 今日は完璧!
本塁打森野(10号2ラン)
盗塁 なし 失策 中村紀 ウッズ
今日の立浪くん
出場なし。でも私のココロの中には居るの。。。。
今季通算-82打席77打数20安打14打点

横浜の4併殺に助けられたかしら?
そして、ドラゴンズは、5回以降はノーヒット&無得点。
これが気に入らないわ。
たくさん四球をもらったのに。

いーじゃん!勝ったわ。ご機嫌なりよ。
その動画で、試合が終わった時、
ベンチから立浪くんが出てくるの。笑顔で。
私は5回くらい見たわよ。。。。
やっぱいいわね。動画配信。
寝る前にもう1回立浪くん見るわ。大好き立浪くん。

今夜は魅惑の媚薬が立ち込めている感じなり。
明日は中止でいいわよぉー。横浜の空。

*comment

手間の掛かる子だね(笑 

教えた手前、一応確認しました。
Yahoo動画と違い、1イニング毎にリプレーが見れる優れもの。
スコアボードのイニングの上をクリックすれば再生されますよ。

今日の健太は今までで最高のピッチングでしょう。
あんなに安定した健太は見たことないです。
谷繁もリードするのが楽しかったと思います。
明日も天気が心配ですが、この調子で勝って欲しいものです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/10 23:35 
  • [edit]

誰だ 

奥ヒダツヨシです。

今日はテンション高いね
更新も早いし
待ってる人って立浪だったんだね
誰かにセミヌード見せたのかと思ったよw

動画配信誰も教えてくれないし
どっちみち見れないからラジオで応援さ
ふんだっ

明日勝ったら酒飲むぞー!
ちなみに今日はカルピス飲んだよw

はい。。。。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
私って足手まといなのよね。
うざいってよく言われまーす。
でもあれは、たまんないですね。
もう感激でした。いっつも携帯で、
ピコピコして、ドラゴンズを気にしてる私からしたら、
画期的!ありえないものです。
私はTBSのファンになるわ。
明日もどうやって早く帰ろうかと・・・・。
お仕事のこと考えたら、中止になってもいいかしら。
でも教えてもらった動画が楽しみで、
どうしようもないです。見たーい!

朝倉はやっぱ地方球場が好きなのでしょうか?
なんだか活き活きとしてるように感じました。
ホント試合が見れるって、こんなに楽しいのですね。
もうちょっとお金持ちになって、
絶対にスカパーかなんかひかなきゃです。

ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

立浪くんですよ! 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
私の部屋では、いつも、
玉置さんと小室さんと待ってくれてます。
試合があるときだけ立浪くんも・・・・。
今日は絶対に待ってくれてると思ったわ。

セミヌードっていうか私バスローブ着るの。
この季節のバスローブは最高です。
脱いだら何もないわよね。。。。

動画配信はたまんないです。
ラジオもテレビもない私にとって、最高。
明日にでも見てみてください!

今日は飲んでないのですね、お酒。
私は勢いもあって・・・・。
今は焼酎をエッセンスで飲んでます。
明日は、一緒に祝杯をあげましょう!

とてもテンションが高くて、寝れそうもないなり。

5回もみましたか。 

立浪選手、笑顔だったんですね。よかった。
ただあのような悪条件のグラウンドでは、
ケガが危なっかしくて、立浪選手は出せません。
今夜も天候が心配ですが、
いい感じなら、出してほしいと思います。

にっこり笑って。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
ベンチからとってもステキな笑顔で、
勝利の瞬間に出てきました。
あんな笑顔で迎えられるなら、
私が選手なら、全試合勝つわ!(どあほ)

グラウンドコンディションかぁ。
ケガだけは、ぜっっっったいにイヤだから・・・・。
私もがまんします。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/198-1deaafe2

朝倉健太好投で横浜に勝利!地方球場8連勝!

●横浜1-4中日○(首位巨人と2ゲーム差) 2007年7月10日(火)神奈川県平塚市の平塚球場で横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、横浜の先発は寺原隼人で18時00分試合開始。 2回表、井上のタイム

ドラゴンズ 健太が地方球場8連勝

ドラゴンズ朝倉、ベイスターズ寺原と予想通りの先発。地方球場で7連勝中の朝倉健太。その強さに期待したい。<中 日> 8 李炳圭 6 井 端 9 福 留 3 T・ウッズ 4 森 野 5 中村紀 7 井 上 2 谷 繁 1 朝 倉 仁志の先頭打者HRだけは注意してくれと願っていたら、石井

vsベイスターズ10 4:1

★地方球場の鬼武者。

朝倉健太、地方球場8連勝!

雨が心配だったけど…やってくれました!

朝倉本領発揮の6勝目、泥中竜首位と2差!

ドラゴンズは、今夜からオールスター前最後の9連戦。まずはいつの間にか1.5ゲーム差と迫っていた3位・横浜との3連戦でその幕を開きます。初戦の舞台となったのは、神奈川・平塚球場。先発マウンドには、中6日で2連勝中の朝倉健太が。もっか地方球場では、7連勝中の朝倉です

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
