club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


貯金を「4」増やすのよ!9連戦!

ペナントレースはトーナメントではありません。
負ける試合があって、
そこで何かを見つけていけるのかもしれないわ。
ぜんぶ勝とうなんて、無理。絶対無理。
わかってはいるのですが、1日1日を、
ワガママに、ドラゴンズに対しては夢だけ見てる私。
負けたら、キレちゃうのよね・・・・。
別にキレキャラじゃないのよ。決して。(たぶん)

そんな私が明日からの9連戦を妄想でーす。


中日が9日、試練の9連戦に向けて名古屋を出発した。10日から横浜3連戦(平塚、横浜)阪神3連戦(甲子園)ヤクルト3連戦(ナゴヤドーム)と移動日なしで下位チームとのゲームが続く。9連戦明けのオールスター休みまで3ゲーム差の首位巨人を追撃する総力戦になる。8日阪神戦で来日初黒星を喫したクルスも、サインを求めるファンに笑顔で応じ名古屋駅から平塚に向けて出発した。(名古屋日刊スポーツより)

平塚って、ドコかしら?神奈川県よね。
ベルマーレ?サーパス?だもんね。

注:ご指摘がありました。。。。
ベルマーレはサッカーのチームで「湘南ベルマーレ」、
サーパスはケチックスの2軍で「サーパス神戸」ですって。
ふたつの言葉とも平塚とは現在、無関係という関係でした。
あってたのは神奈川県だけなりよ。
ついでに調べたら、西武の2軍は「グッドウィル」。
横浜の2軍は「湘南シーレックス」って言うんだって!
知ってたぁ?あたしゃ、今知りました。。。。


私は天気予報も調べて・・・・。

中日ドラゴンズ。9連戦は、
6勝2敗(1試合雨で中止)で、行ってもらいたいわ。
これでも我慢してんのよ、ホントは9勝なんだから。
中止がないなら、私のカラダを売る覚悟で、
6勝3敗・・・・。(だれも私は買わねー)

絶対に最初の横浜3連戦で、2勝するコト。必須です。
ココから始めましょう。
そうでなければ、私はキレる。間違いないです。
2勝のうち、打線爆発で1勝したい。
これは願望です。

次の阪神戦。ココで3タテできれば。
難しいでしょうから、ココも2勝。
川上は大丈夫かしら?

とにかく、明日からの連戦は、大切なものになります。
あえて、巨人の成績は気にしません。
とにかくドラゴンズが貯金を増やすのみ。

ファイト!ドラゴンズ!

*comment

厳しいノルマ? 

一応、勝ち越しということでご勘弁願えませんか?
憲伸が完全復調していない場合は6勝は厳しいかな。
完全復調なら2回登板できますが、1度ではキツイ。

こんなサイト見つけましたよ。TBSがネット配信しているようです。
http://www.tbs.co.jp/baystars/
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:30 
  • [edit]

9連戦じゃないかも 

奥ヒダツヨシです。

こちらは朝から雨です。
平塚はどうなんだろう。
明日とあさっては横浜。
ひょっとすると雨で中止もありそう。
9連戦じゃなくなるかも。

横浜戦は1年に1度は平塚で試合をやってなかったかな
ベルマーレ平塚は今は湘南ベルマーレでサッカーJリーグの球団ですね
サーパスはサーパス神戸でオリックス・バファローズの2軍の名称。
横浜の2軍は湘南シーレックスですよ
ちんぷんかんぷんなことを記事に書いてると笑われるぞー!(笑)
ちゃんと修正したほうがいいよ~

( ゚ 3゚) エェェー 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
勘弁ならんっ!悪代官なので、びた一文(一勝?)負けんっ!
って言いたいトコだけど・・・・。
ひとりさんのお願いなら(´・ω・`)ショボーン
じゃぁ、4勝3敗2雨ってのは?
(いっぺん死んだ方がいいわね、こんなコトばかりな脳細胞)
そして、2雨の分は今度両方勝つってコトで!
いよっ!旦那っ!どげんなっ?
まだ酔ってもないのに、なぜかハイテンション。

だって、すごいサイト教えてもらったわ!
ありがとうございます!
超感激!ドラゴンズの試合が見れる!
立浪くんが見れる!
マジテンション上がりまくりです。
ほんっとにありがとうございます!
今日は私事務員だったケド、書類も何も全部明日に回して、
電話も所長の携帯に転送にして、もう帰ります!
マジ感激です。
スキップしながら運転して帰りまーす!

..._〆(..)メモメモ・・・ 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ちんぷんかんぷんですねぇ、私って。
笑われてもたくましく生きる、宮崎のおバカ、
ontheway2uでーす。
でも、ちゃんと修正したわ。
たまには褒めてください。
褒められて、伸びるタイプなのよ。
(絶対につけあがると思う・・・・)

宮崎は朝は降ってなかったケド、
お昼過ぎから降ってます。
ゴロゴロ雷さんも時々。
うじうじした暑さをかっとばす試合を期待したいですね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/197-c6eb6bae

9連戦スタート、まずはベイと敵地で2位攻防!

前半戦も残り3カード。セ・リーグは各球団ともに、きょう10日からは9連戦。ドラゴンズも、横浜、阪神、東京ヤクルトと移動日なしで戦うことになっています。遠征が続くなど日程的にもハードな今回の9連戦。波に乗れないチーム状態のなか、いかに乗り切れるか。この日、ナゴ

プロ野球 今日から9連戦

プロ野球はオールスターゲーム前の9連戦が始まる。先発の駒が少ないチームは大変。巨人は自慢の投手陣が崩壊している。阪神は得点不足のためにJFKの酷使が予想される。久保田が潰されそうな予感。中日は川上の打球を受けた影響が懸念され、山本昌を降格させたために台所

中日前半戦最後の山場9連戦に向けて名古屋を旅立つ

2007年7月9日(月)の中日ドラゴンズニュースとして、10日の横浜戦(平塚)から始まる9連戦に向けてドラゴンズナインは午後から名古屋を出発して平塚へ向かった。山本昌が選手登録抹消となり、代わりに小林正人が選手登録された。 プロ野球は12球団とも10

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
