club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



4安打完封負け。

やめてよね、こんな試合。
せっかくヤクルトが勝ってくれたのに、
なんでこんな試合すんのさ。
おかげで?昨日は飲み会だったんだけど、
悪酔いして家にも帰れなかったわ。
街に身売りする!とか、言ってたらしい。。。。

完全にまだ酔ってます。

少し横になります。

また、お風呂をひっくり返したように、宮崎は雨が。。。。
私はココロもカラダも土砂降り気分。


data-7/06 vs-T (dragons2勝4敗1分)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(37,452)
team123456789RHE
阪神2000000002110
中日000000000040
阪神投手 下柳-久保田-ウィリアムス-藤川
中日投手 山井-久本-S.ラミレス-クルス
敗戦 山井(1試合0勝1敗) 今季初登板だったのに。
ホールド なし ホールドってよくわかんないわね
セーブ いません! 負けたのに居るか!
本塁打なし 完封されてんのにあるか!ばーか。
盗塁 なし 失策 なし
今日の立浪くん
7回、2死3塁での登場!
また大歓声の中での登場だったのかしら。
サードゴロでした。。。。
今季通算-80打席75打数20安打13打点

*comment

夏だ!ドラゴンズだ! 

奥ヒダツヨシです。

宮崎は雨だったんだね
高山は晴れて30℃を超えて暑かったよ~

昨日の試合は忘れて
今日も試合を早くアップしてねw
久しぶりに祝杯したよ
くぅー旨い!
やっぱりドラゴンズの勝利は最高なり!

今、(`∀´ハ|。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
私、この記事はダレにもTBも出来なかったわ。
コメントも、タイミングを失って・・・・。
何よりも疲れきって、夕方まで寝てました。

宮崎も夕方起きたら、超暑いの!
でもエアコンの中に居たから、涼しいけど。

こんな記事にまで、コメントしてくれて、
ホントにありがとうございます!

エアコンの 

中には入れんやろ(笑
エアコンの効いた部屋には居ることができるけどね。

どんな強力なチームでも全部勝つことは無理な話。
巨人、中日、阪神の連合軍でも全勝は無理。
そんなに熱くなっていたら今月中に病院行きになっちゃうよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/07 22:56 
  • [edit]

そげんたい・・・・。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
入れないわよね。
あらら、私、いろんなトコで使いまくってるわ、
この日本語・・・・。
やっぱ、私はアナログなのよね。
毎日がトーナメントだもん。
たぶん、10ゲーム差くらいつけてくれたら、
余裕が出るのでしょうけど。

病院送りになる前に、この性格を変えたいです。

こんな記事に、コメント、ありがとうございます。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/192-9acf1ba9

中日天敵下柳JFKを打てずトラに完封負け

●中日0-2阪神○(中日散発4安打で好投山井を見殺し) 2007年7月6日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は約2年ぶりの1軍登板となる山井大介、阪神の先発は下柳で18時00分試合開始。 1回

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
