FC2ブログ

club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

フライング・キャンプ!

行っちゃたのよ!ソフトバンクのキャンプに!
ほんの2時間くらいですが。。。。

福岡の友人が、パパ連れて来てくれて、
突然連絡あったんだ。
でも嬉しいから行っちゃった。
で、私はさっきバイトから帰ってきました。
画像も少ないけど、その模様を、
少しお伝えします!


午前中に私が用事を終えて、帰宅途中に友人からのTEL。
生目の杜に今いるって!福岡からの友人なり。
バタバタ行けば、2時間くらいは居れるかしら?
今日はキャンプより、友人に会いたくって行きました。
どうせ、和田くんは見れないわ・・・・。

そして今日のファーストショット!

サインする王監督あまりにも小さいわね。なぜだかサインしてる王監督。これはイベントだったのでしょうか?そりゃ、ずらりとヒトが並んでた。久しぶりの監督のユニフォーム姿はとてもオーラがありました。

小椋投手ごめんなさい!私よく知らないの。小椋投手だって!でもサインする姿は、結構サービス精神旺盛でした。もっと笑顔があればなおよいのでしょうが、そこまで過酷な練習を終えた選手に求めるのもどうかと思ってしまう私は、甘いのでしょうか?

和田くんのパネルこんなパネルがたくさんあるのです。横に立って写真を撮ってる方もいらっしゃいます。私も・・・・。恥ずかしくて出来ません。今週末にまた行けたら、今度はホントの和田くんを撮りたいな!

昨年のパネル物足りないから、昨年のまで載せちゃえ!それだけです。。。。


と、今日はこんなたった2時間のキャンプでしたが、やっぱりヒトは多かったです。もう天気もよくって。私もトレーナー1枚で行きました。
私の友人は、パパと一緒に来てたけど、超おもしろいの!色紙もちゃんと準備してて本格的。でもね、普通こんなトキって誰でもいいからサインもらっちゃえっ、みたいになるじゃん。せっかく来たんだし。でも、この選手はあんまり、とか言ってるのよね。(その選手ごめんなさい!)
私は途中でバイトだったから帰ったけど、それからサインもらえたかしら?ら?ら?ちなみに私が居る時は、篠原と大隣のをゲットしてました。
こんな書き方すると、ホンとに選手には失礼かもしれないけど、ファンはいろんな楽しみを持って行くのですから、それだけはわかって欲しいです。ちっちゃな子供なんて、ダレのサインでもいいのよね。ソフトバンクの選手のサインが欲しいの。私はソフトバンクの選手である、またあこがれであるプロ野球選手であるって思って、ファンを大切にして欲しいなって思います。

もう少し画像が見たい方は、昨年の秋季キャンプの画像が「one shot dialy」にあるのでよろしければ、見てやってください。

さて、私は明日はパパと宿敵?巨人軍のキャンプに行きます。絶対報告はしますので、よろしくです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |