club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


浅尾くん、2軍落ち・・・・。

ショック! in this news!
これがなければ、私の今日のブログは、
MLB&NPBのオールスター特集だったのに・・・・。
グラセスキかラミレスはどっちか落ちるかなって思ってたわ。
先発に回れないなら仕方ないかしら。
でもまさか浅尾くんが・・・・。
山井がよほどいいのだと信じるしかないです。

私は新人王を狙って欲しいのに!

この降格は、さすがの私も受け入れざるを得ません。
だって、どんな球を投手が投げてるか、わかんないし、
ココでのワガママは、ありえないかと・・・・。


小笠原の昇格は、やっぱまだやれるとの判断でしょう。
もう5月だけの投手なんて称号はいらないわ。
7月はまたMVPとるくらいにがんばって欲しいなり。
クルスはやっぱねって感じ。見てみたいし・・・・。

おー。雨が降り始めた、宮崎。(22:38)

そしてオールスターファン投票で、
福留と井端が選出!おっめでとー!やったね!
ふたりとも結果をみればギリギリです。。。。
でも1位って(福留は3位ですが)すっごーい。
しっかりとドラゴンズの代表としてがんばって欲しいわ。
何だかあまり盛り上がらないっぽいケド。。。。
でも祭典です。私の大好きなお祭り!

ちなみに私が投票した選手は、8人選ばれました!
無効になってなければ。。。。
しかも嶋(楽天)とかにも入れてるしぃ。

海の向こうでは、日本が誇る天才打者が、
7年連続の出場!今回はファン投票。
これがどんだけすごいことなのか、私は特番組んで欲しいわ。
レクサスを何千万台つんでも、ドラゴンズには来ないわよね。
中日新聞英語版を無償で100年くらい届けても無理だわね。
天才打者・イチロー。
まっそんな人生を歩んでもらいたくもないケド・・・・。
でも、日本の野球界のために戻ってくる!なーんて、
言われたら、私はシアトルまで、迎えに行くわ。(迷惑!)
妄想バカは死んでも治りません。(じゃヤメロ!)

そして、今日の紙面より!

立浪がヤクルトをビビらせた。2点を追う8回2死二塁の好機に代打で登場。3番手・シコースキーから左中間への適時二塁打を放ち、1点差まで追い上げた。「風もあるし、センターから逆方向に打つつもりでいました。ランナーをかえせて良かったです」。惜しくも勝利は呼び込めなかったが、技ありの一打に不敵に笑った。(中日スポーツより)

そうよ。昨日は今季2本目の2塁打だったのよ。
「ミスターツーベース」な「ミスタードラゴンズ」。
明日からもチームに喝いれて、引っ張っていってね!
あなたが居ないとダメなんだから・・・・(私)。

よーし。がんばるのよ!ドラゴンズ!
立浪和義!

*comment

雨のマンデー 

奥ヒダツヨシです。

浅尾はまた先発ローテーションに復帰して
頑張って欲しいと思っていたのに2軍落ちは残念です。
その分代わりに上がってくる山井には期待したいです。

MLB&NPBのオールスター特集の記事気が向いたら更新して欲しいな。
松坂や岡島は選ばれませんでしたね。
日本では投票した8人が選ばれたなんて凄いね。
セ・リーグは全部ドラゴンズの選手に入れて、パ・リーグは楽天の選手に入れたのかな??
投手は和田君でしょw
明日落合監督は誰を選ぶかな。森野を選ぶのか気になります。

明日は勝って新しいスコアボードがお披露目することが出来るといいね!

でっしょう???? 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
浅尾くんの降格はがっくりよね。
私も次の先発はいつかしらって思ってたわ。
でもまた絶対に上がってきてくれると思うわ。
川上の代わり・・・・なんては、
ならないで欲しいけど!

(・3・) エェー????
オールスターの記事?私、だってごちゃごちゃ、
書いてるくせに、選手知らないのよ。
でも奥ヒダさんがそう言ってくれるのなら・・・・。
「club dragons」ひとりでも、見てくれる方が居るなら、
続けるし、書きたいです。

ちなみに私が投票して選ばれた8人とは!
全くすごくないケド・・・・、
セリーグは、井端・と外野3人。
パリーグは、嶋・松中・小久保・川崎なり。
なんとDHは書き忘れた!
ハガキで出したから・・・・。
ね?全然すごくないでしょ?ただのアホなり。

明日は絶対にスコアボードを披露させて欲しいなり。

あれっ 

今日は酔っていないような感じ。
ひとりは酔わないので酔える人が羨ましいです。
ただ、ストーブの前で飲むのはダメですね。
それ以外なら何時間でも飲み続けます。

今度のカードは福井、岐阜、名古屋と移動ですね。
相手が弱っているカープで良かった。クローザーの永川もファーム落ちしたし、3タテ狙いです。
ピッチャーの入れ替えはあると思っていましたが、浅尾たんを降格。
1軍では出番が少ないのでファームで投げさせるつもりでしょう。別に悪いからではないと思います。
巨人とのゲーム差はこれ以上は離されては独走させてしまいますので、ここは死ぬ気で踏ん張って欲しいものですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/03 00:51 
  • [edit]

オールスターゲーム 

浅尾くんの2軍落ちはとても残念だね・・・。

さて気持ちを切り替えて・・・
福留選手と井端選手オールスター選出おめでとう!

私の大好きな宗リンも無事選ばれたから嬉しいv-308
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.07/03 10:22 
  • [edit]

酔えないんだ。。。。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
めっちゃお強いのですね!
私も学生時代はふたりでビール24本とか!
飲めてたケド、今は何だか・・・・。
楽しかったら酔うと同時に記憶が飛びます。
中州の公園で寝てたこともあるのですよ・・・・。

3タテですか?それしか見えないですね。
私も。永川は2軍行きになったんだ。。。。
それはアンラッキー?!
独走態勢?絶対にそんなことさせるもんか!
私は念を送り続けてやるわ。
今日は右サイドバーに経過が出ちゃってるけど、
今2点リードって。
巨人は2点披リード(ビハインド?)。
ゲーム差をさっさと縮めてもらいたいです。
今度の直接対決がホントの首位攻防になりますように。
死ぬ気でがんばるのみですね!

宗リン!よかったです! 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
宗リン、よかったですね!おめでとうございます。
私も清くはないケド、1票入れました。
正直、宗リンはそんなに好きではなかったのですが、
イチローのまねしたり、かわいいって思ってて、
そして汐リン♪も応援してるから、
今では好きです!
めっちゃかわいく感じる・・・・。
年下のなのよね。うー。いかん年がバレるわ。
オールスターは、何だか変な盛り上がりしてるけど、
お祭りは楽しむものなので、私は楽しみたいです!

 

初めまして。最近ブログを始めたラルフです。自分のブログで忙しかったのですけど、やっと他の人のブログも見る余裕が出てきたかなあ、という感じです。初心者ですので、何かアドバイスがもらえると嬉しいです。

浅尾は今が疲れが溜まる時期なんでしょう。また調整して上がってきて欲しいですね^^;
  • posted by ラルフ 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:59 
  • [edit]

はじめまして! 

ラルフさん

コメントありがとうございます!
拝見させていただきました。
ドラゴンズブルーの、シックさがかっこいいですね!
あたしにとてもアドバイスできるコトが、
あるとは思えませんが、一緒にがんばりましょう。

浅尾くんは疲れもあったのかしら?
私はまさか・・・・って感じでした。
でもきっとまた上がってきてくれると信じてます。

今後ともよろしくお願いいたします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/188-d79452f6

オールスター福留、井端がファン投票選出!中日は福井へ移動して広島戦に備えて練習

2007年7月2日(月)の中日ドラゴンズニュースとして、3日の広島カープ戦に備えて福井に移動して、福井県営球場隣接の陸上競技場 や屋内練習場で練習を行なった。 プロ野球2007ガリバーオールスターゲームファン投票の最終結果が発表されて中日からは福留孝介外野

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
