club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ペナントレース再開!

やっぱドラゴンズの試合がないと、
ドコとなく盛り上がらないわね。
スポーツは何でも見るから、話題には事欠かないけど・・・・。
1年通して安心ね「club dragons」

ダメダメ。集中集中。私の不倫癖が。。。。
今夜は巨人がまた勝って、4ゲーム差。
そんなに簡単に追いつける数字ではないと思います。
他球団をなめるわけじゃないけど、
とりあえず「first target」は巨人で。
7月中にはゲーム差なしにするのは最低の目標でしょうか?


中日は29日、ヤクルト戦(30日・秋田)に備え、秋田県立野球場で練習した。交流戦を24日に終了して以降、実戦から遠ざかっており、ウッズ、福留、川上らは感覚を確かめるようにキャッチボール、ランニング、ストレッチなどで汗を流した。川上は「少し体を動かします」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

落合監督の故郷、秋田でのペナントレース再開です。
いいなぁ。秋田のドラゴンズファン!
めっちゃ盛り上がってくださいね!
ってコトは、田中幸雄(日ハム)が監督になったら、
宮崎に日ハム来るのかなぁ、何て考えちゃうわ。

ドラゴンズは戦力は整うみたいです。
ウッズは腰98%治ったって。100って言えないのが心配・・・・。
荒木・中村紀も復帰しそう。
そして充実してきてるっぽいのが、先発投手陣。
川上・山本昌・朝倉・中田・小笠原。
そして山井がいいんだって。
名前を見ると安心感はあります。
左が1枚って言うのが・・・・。
巨人の高橋久・内海・金刃の好調3枚に比べると、微妙。
左右を考えなくってもいいのかもしれませんが。

あと私は、クルスの支配下登録により、外国人投手の、
セットアッパーが増えたことに注目したいです。
私的には、やっぱひとりは先発に回すべきでは・・・・、
と思うわ。でもねぇ。先発しても5回くらいまでしか、
投げられない感じがするのよね。
平井っぽい感じ?やってみないとわかんないし、
谷間でグラセスキあたりには投げてもらっても面白いかと。

クルスは見たこともないし、ただ球が速いってコトしか知らないわ。
でも今季の岩瀬は不安も多いし、ダブルストッパー、
なんて、そこまでは期待しないけど、
岩瀬の負担が軽くなるような活躍を期待したいです。

今日は広島-巨人戦があってました。少しだけ見たわ。
アレックスが出てた。なつかしい。。。。
結構ユニも似合ってたわよ。どうしても、
今は李と比べちゃうから、頼もしく見える。笑顔が李と違う。
ホントに李にもがんばって欲しいわ。
こんなに優しいコトバも今夜限りかもです。
私の気持ちは秋の空より移り変わりが激しいですから。
どんなに晴れれても、次の瞬間は雷雨です。。。。

今日は、新しくスコアボードも作りました!
ドラゴンズが勝ったらデビューです。
知識がないから、とにかく時間がかかる。
たぶん、めちゃめちゃムダなタグが多いのよね。
今度は、今までよりもとにかく好みで作りました。
見にくくなったと自分でも思うわ。でもデザイン的には、
私は好き。色合いも。
私のくだらない記事の彩りになってくれたら、それでいいわ。
明日、デビューさせてよね!ドラゴンズ!

気持ちよくリスタートを迎えたいなり。
ファイト!中日ドラゴンズ!

*comment

ドラゴンズも今日から再開 

おはよーさんさん
奥ヒダツヨシです。

昨日はブログが更新出来なくて参りました。
いよいよリーグ戦再開しましたね。
テレビで久しぶりにアレックスを見た。
ヒットが出たから良かった。頑張って欲しいね。

今日は秋田だからデーゲームかと思ったらナイター
でした。ヤクルト相手に秋田で連勝となって欲しいです。
ドアラの画像使ってくれたんだね。
ちなみに後ろに少し写っているのはカニちゃんと
だいな そうえもんですw

新しいスコアボードにドラゴンズの勝利が記されるといいね!

更新できないって? 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
やっぱドコのブログもあるのかしら?
アメブロは1週間に1回は出来ない夜が来る。
たまに障害がってなる。
和田くんと同じのココログにすりゃよかったかしら、
ってたまに思うわ。来年でいいか・・・・。

今日はナイトゲームですね。
どっこも何も中継もなし。つまんない。

画像使わせていただきました!
ありがとうございます!かわいいわね、ドアラ。
今日はさっさと巨人に負けてもらって、
気合で川上に投げて欲しいです!

スコアボード、期待してます。 

ようやくリーグ戦が再開!
久々に動くドラゴンズが見られます。
いきなり秋田というのも不思議ですが、
いい形でリスタートを期待します!
アレックス選手、出ていたようですね。
来週の顔合わせも楽しみにしています。

アウェーで何で秋田なの? 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
始りましたね。ホントにビシッとした試合を期待です。
ホントは完封なんてしちゃって欲しいけど、
とりあえず勝てばいいわ。
アレックスは懐かしかったです。
ニコってした顔が・・・・。
ドラゴンズ戦ではおとなしくしてて欲しいケド。

スコアボード!見にくくなった感はあるケド、
絶対に今日載せたいです!
勝たないとデビューはおあずけだし、
そうなると私のワガママが炸裂しそう。。。。
あんまし期待は・・・・。でも楽しみにしててくださいね。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/184-acd05535

中日秋田へ移動してこまちスタジアムで練習

2007年6月29日(金)の中日ドラゴンズニュースとして、30日のヤクルト戦に備えて秋田へ移動して秋田県立野球場(こまちスタジアム)で練習を行なった。2軍で調整していた中村紀洋がチームに合流したなどです。 29日、プロ野球のリーグ戦が再開。読売が広島

リーグ戦再開、まずはエースが秋田で初陣?

5日間のブレイクを終え、今夜からドラゴンズのリーグ戦が再開。その初戦は、落合監督の故郷・秋田、秋田県立野球場・こまちスタジアムで東京ヤクルトと対戦します。首位・巨人とのゲーム差は「4」という状況で先陣を切りそうなのが、エース・川上憲伸。地方では投げないとい

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
