club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


交流戦を振り返ると。。。。

まず、私の予想の撃沈ぶりから!
私の予想は。。。。。(ココですが)
あまり見て欲しくもないほどの、外れよう。

すごいわ。1・2・3位に予想した球団が、
9・10・11位に沈んでる!
これくらい外れると、気持ちも弾む(バカ)。
当たるのは、ドラゴンズの順位だけでいいから(言い訳)。
これくらいなら当たるかなって思って、
わざわざ7球団に絞った上位予想も、3球団だけしか当たらず。

私の予想なんて、こんなものです。


西武と、阪神の落ち込み方には、
びっくりしました。
西武はドラゴンズに4敗。ゴチでした。。。。
阪神はJFKを出すまでもない展開が多くて。
たまに出したら、打たれるし。
今年の優勝は厳しいかもです。
もうセントラルの優勝争いは、2球団でするコトになるかも。
アトは、横浜がいつまでがんばれるか。
1位をドラゴンズと、巨人が争い、
3位を横浜と阪神でしょうね。借金8はキツイわ、阪神。

パリーグは、やはり強かった。
日ハムが異常だったケド、ケチックス・楽天のがんばりは、
褒められたものよね。
この2球団のがんばりが続くなら、上位球団も安心してられないわね。
何が起こるかわかんないっぽい、ケド、
今の上位3球団は安定してるかしら。

ドラゴンズは、とにかく打てなかった。
交流戦の打率は、下から2番目。そんな中、
これといった救世主の投手も居なかったのに、
貯金「1」で終えた交流戦は、御の字としなきゃいけないでしょう。
どっぷりと強さを感じさせるのが。。。。
巨人。交流戦もレギュラーシーズンと同じような戦いが出来て、
打率も防御率も、変わらないのよね。
そんな戦い方が落合監督はしたかったハズ。

私はポイントは上原かと。勝ってる試合は8回途中で終わる。
いつ先発に復帰するのかと思ってたら、
何でも今年は抑えをやるって言うウワサじゃん。
おー優等生的。メジャーがどうのとか言ってたカレの、
抑え専任は、今後もポイントになって来るでしょう。
うちのオフシーズンにいつももめるヒトもがんばれー!
昨年のMVPの活躍をして欲しいなり。

今後「club dragons」は、対巨人色を強めていきます!
私は別にアンチ巨人ではないのですが、
今シーズンのターゲットは、もう巨人が最大のターゲット。
来年から沖縄に1部、キャンプが移るっていうのも、嫌い。

何としても、レギュラーシーズン1位。
そして、日本一。これに向かって進むのみです。

ファイト!ドラゴンズ!

*comment

 

ケチックス!!(笑
  • posted by tronc 
  • URL 
  • 2007.06/28 18:48 
  • [edit]

みんな言ってるみたいです! 

troncさん

コメントありがとうございます!
だって動画も配信してくれないし、
私は恨みばかりよ。
ケチックスのレンタカーとか使用禁止なり!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
