club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


交流戦最終章・アト2試合なり。

1ヶ月以上にわたった、
日本生命・セパ交流戦もいよいよ最終節を残すのみ。
その最終節が、ソフトバンク戦。
私はドラゴンズ大好きっ子なのですが、
やはり、九州(宮崎)に住んでるし、ソフトバンクも好き。
中でも、和田くんは超好き。世界一好きな投手です。
私の手を握ってくれたのよ!
(ファンサービスで、握手しただけですが・・・・)
思いっきり握り返したケド、すぐ隣の子にいったケド。
好きなものは好き。
「club dragons」は、そんな風にいたいです。

わかりきってる先発予想。
1戦目は、絶対的なエース川上憲伸と、今季のエース杉内。
2戦目は、将来のエース中田と、大好きな和田くん。。。。
間違いないでしょう。


とにかく投手戦になるのは確実。
両チームとも何かあったら先発投手を、つぎ込んでくるでしょう。
ドラゴンズで言うなら、浅尾くんの登板もあるかもです。
ソフトバンクはとにかくチーム状態がサイアク。
新垣を降格させたので、登板がないのは、私はラッキー。

まず注目は、両チームの4番です。
ウッズと松中。カレらはスタメンに名を連ねるのでしょうか?
それどころか、先頭打者までわからない。
井端は何番?宗リンは?って感じです。

1戦目。私はなりふり構わずドラゴンズの応援です。
杉内をボコボコに打たなきゃいけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理でしょうけど。
2戦目。和田くん、先発ですよね。。。。
やめて欲しいです、それだけは。日シリなら覚悟も出来ますが、
この時期は無理。でもそうなるであろう、現実に目を向けると。
どうしても和田くんが打たれるシーンは見たくないです。

2戦とも投手戦、僅差での戦いになるってコトは。。。。

立浪くんの登場のタイミング。
これも重要になるでしょう。
大事な場面での登場になるのも確実。
立浪くんの打席の時だけは、相手が和田くんでも一緒です。
私は立浪くんの、殊勲打を望みます(;´Д`)

甲子園のようにどっちも勝て的な、甘い考えは、
持ってないつもりです。ただワガママなだけですが。
だから引き分けで。。。。もっとワガママか。
立浪くんを絡めると、とにかく立浪くんには打って欲しい。
いかなる場合でも。

1勝1敗。これが現実的だと思います。
明日絶対に勝つこと。
それが私の悩みを軽減してくれます。
明後日のことはそれから考えます。

明日は、ココロを鬼にして、ドラゴンズを応援です。

*comment

運命の対決 

奥ヒダツヨシです。

今日の試合はNHK BSで放送があります。
明日はNHK総合で放送があります。
2試合とも投手戦になりそうですね。
明日は和田対立浪のclub dragons対決が
ある意味楽しみです。
立浪が打つのなら許してくれるんだよね

ドアラの画像使ってもオッケーだよ
撮影奥ヒダツヨシって小さくてもいいから隅っこにでも載せてくれると嬉しいかなw

今日も明日も。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
私午前中だけお仕事なのよね。
まったく・・・・。
BSは部屋では見れないから、今日はノー観戦で、
応援します。明日は明日考えます。

ドアラの写真貼り付けますね!
お名前も載せてみます。英語表記になりますが・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/176-0f6fe522

中日はソフトバンク戦に備えてナゴヤドームで全体練習

2007年6月22日(金)のニュースとして、今日のプロ野球セ・パ交流戦はロッテ対横浜(千葉マリン)の1試合が予定されていたが雨天中止となり試合はなかった。 中日ドラゴンズは明日(23日)のソフトバンク戦に備えて13時からナゴヤドームで全体練習を行なっ

交流戦ラストカード、竜の注目はここだ!

ドラゴンズの交流戦もいよいよラストカード。きょう23日から地元・ナゴヤドームに戻っての、福岡ソフトバンクとの2連戦で締めくくります。この日、ナインはナゴヤドームで最終調整。そのなかでもっともアピールしていたのは、やはりこの選手でした。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
