club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くんもフルキャストで練習だって。

まぁ、練習するのは当たり前ですが、
私的には記事に立浪くんの名前があるのが嬉しいわけで。

中日は12日、仙台・フルキャスト宮城で練習を行った。13日からの楽天戦2連戦に備えて敵の本拠地で立浪、井端、井上、岩瀬ら一部の主力と若手が約1時間汗を流した。球場には落合監督も姿を見せて、選手たちの動きに鋭い視線を走らせた。練習に参加した小笠原は「(登板の)機会があればしっかり投げていきたい」と話していた。(名古屋日刊スポーツより)

練習できるっていうコトは、出れるってコト?
そしたら明日はスタメン?2番?
ウフ♪ウフ♪
やばい。興奮してきた。。。。


今が1番いい感じでほろ酔い気分。
私が1番乱れたい時ね。これを過ぎると、
ワガママ&生意気になる感じが自分でもします。
どーでもいー・・・・。ってか自分でもうざい。

さて。とりあえず楽天戦の妄想に入ります。
日ハム戦は、移動日を挟むので、妄想の楽しみをとっとかなきゃ。
ドラゴンズの先発はどう考えても、
朝倉・小笠原で決まりでしょう。
朝倉はパパになって未勝利だし、
お誕生日だったのでしょ?自らお祝いして欲しいし、
またみんなもビシビシと祝砲を打って欲しいわ。
小笠原は前回は残念だっただけに、リベンジを。
昨日かな?月間MVPの表彰もされたでしょ?
5月だけかよ、みたいにならないように!
楽天は田中・有銘かしら。有銘ってよく知らないわ・・・・。
田中は何だか力強くなってる感じ。
ホームだし、声援も多いだろうし、好投しそう。
復調気配の福留にプロの厳しさを見せつけて欲しいわ。

今季の楽天はとても油断できません。
山崎なんて、今はパリーグの4番って感じよ。
何であんなに打つんだろ?野村監督効果かしら?
ホントは過去のデータも、
調べて書かなきゃいけないのかもしれないけど、
私は印象で言っちゃうケド、楽天にいい思い出ないのよね。
おととしかなぁ。3連敗しなかったっけ?
でも過去のコトは少しずつ忘れていいかしら。
先日のロッテ・渡辺俊も打ったしね!
苦手意識の払拭。私から始めなきゃ。うん。
始めさせてくれますよね、ドラゴンズ。

そして気になる、立浪くんの出場。
足はよくなったのかしら?
走れないんじゃとても先発はDHでも無理でしょ。
私は2番で出て欲しいな。
澤井は9番。私なら谷繁を6番に上げて、
7番に井上会長。8番英智だけど、
ありえないでしょう。。。。

ココは勢いで、2つ勝ちたいです。
勢い満タンで北海道に行きたいモン。
今日は思いのほか、お仕事もはかどらなかった。。。。
明日はなるだけ早く帰って、応援したいです。
ファイト!立浪和義!
連勝伸ばせっ!ドラゴンズ!

*comment

楽天も 

奥ヒダツヨシです。

今夜も飲んでるの?僕も飲んだよ焼酎の水割りを1杯ね

交流戦もあと8試合でビジターゲームが
あと4試合だから立浪がスタメンで出られるチャンスは4試合ってことだね。

明日とあさっての楽天戦で立浪にスタメンで出場して欲しいね。
朝倉、小笠原で連勝のチャンスだと思います。

昨日の続きね
昨日言ってた「バラサ、バラサ」はブースカが機嫌の良いときに言う独特の言葉だよ。
あと「シオシオのパー」ってのががっかりしたときとかに言うんだよ。
怪獣ブースカは庶民的な怪獣でカネゴンに近い感じで、ペットっぽいよ。
you tubeでブースカを見つけたから貼っておくね
暇なときに見てね

http://www.youtube.com/watch?v=thY5Hc4rfjY

いきなり焼酎? 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
今夜はゆっくりと飲んだだけよ。
もう寝ようと思ったら、さっき電話で起きちゃった。
1時間くらい話してる間に、
またビール飲んじゃったケド・・・・。

そう。立浪くんはこの遠征なのよ。
スタメンでしかも私が見れるのは。
私が気合が入るのもそのせいかしらね。

バラサバラサはそんな意味なのね。
今「YouTube」も見たわよ。
かわいー!ブースカ!やっぱ初めて見た!
ネーミングが間違ってるわね。
もっとかわいい名前ならよかったのに。
ありゃ、普通にどっかのマスコットにもなれそう。
ドアラたちの仲間入りも、出来そうな外見。
あんなのが怪獣だなんてなんだか不思議でした。
でも15秒は短すぎて何が何だかわかんないわね。

立浪選手の足が 

だいぶ良くなってよかったですね。
守備の方はまだの様ですが、
フルスタでも出番はありそうですね。
頑張ってほしいです!

立浪くんは。 

Toshikichiさん。

コメントありがとうございます!
守備につくことはないでしょうね・・・・。
淋し。でも現実も受け止めます。
きっちりとDHで結果を残して欲しいと思ってます。
DHもあと4試合かぁ。
そのアトは代打になるでしょうケド、
私はやっぱり立浪くんに大注目です!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/161-17926b7f

中日は仙台へ移動してフルキャスト宮城で楽天戦に備えて練習

2007年6月12日(火)のニュースとして、今日のプロ野球セ・パ交流戦は移動日で試合はなし。各チームとも明日からの交流戦後半戦3カード目に向けて移動日となった。 中日ドラゴンズは13日からの楽天戦にそなえて宮城県仙台市へ移動した。移動後に楽天の本拠地球

1週間を振り返る10

★目指せ2勝2敗。

連勝竜長距離遠征、まずは仙台イヌワシ叩き。

ナゴヤドームで4連勝と好結果を残したドラゴンズ。地元を離れ、今夜からは東北楽天とフルキャストスタジアム宮城で2試合を戦います。その後、札幌-富山-金沢と続いていく長距離遠征。まずは最初の遠征地となる仙台で、竜戦士たちは、汗を流したようです。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
