club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちょいとおヒマなので・・・・。

V9復刻ナイターだって。
私が産まれる前です。
しかも巨人vs日ハムでは、私は盛り上がりきれない。
やっぱココは、日ハムを応援しなきゃいけないのかな。
でも私別に、アンチ巨人でもないし。。。。
よーするに、私は微妙に退屈してるので、
記事を書いてます。

今日はソフトバンクは、和田くんががんばっている。
和田くんと約束したので、今日は絶対に和田くんの記事をアップさせるんだ。
負けた試合もアップさせるつもりだったのですが、
どうにも辛くって出来なかったケド、
私の中で、勝手に約束したから・・・・。

今は、ソフトバンクとドラゴンズが何か似てるってコトを考えながら、、、、。


私が応援する2球団の共通点って?

エースの離脱。
これはソフトバンクは深刻です。投げられない斉藤和己の穴は、まだ埋まっていない。
ドラゴンズは川上の不振がありました。今でこそ4連勝で、エース復活かって感じですが、
どうなんだろ?川上の様子って。

レギュラーのケガ。
ソフトバンクは川崎のケガが痛すぎました。
川崎がいなくなってから、負け始めました。
川崎不在がどう影響したのかはわかりませんが、戦力的なダウン以上に何かやっぱあったかも。
まだ、数試合の出場ですので、川崎の状態を決めるのは時期尚早でしょうか。
ドラゴンズは、荒木のケガ。先日少し上がってきたけど、
また2軍に行っちゃった。悪いのよね、要するに。
ココはしっかりと治して戻ってきて欲しいってのは、ドラゴンズファンの総意でしょう。
そして、ついには中村紀まで2軍へ。
これで万が一、ソフトバンクも、
多村がってなったら、私は笑っちゃうかも。

そして、福留と松中の不振。
3番・4番と、打順の違いはあるにしても、
日本を代表する左打者の猛烈な不振。
これには驚きです。まさかココまで不振に陥るとは。
両チームともチーム力は高いので、どうにか戦っているものの、
このふたりの成績は現在の苦心に直結してるかしらって感じです。
福留は少しは上向いてきたかしら?
松中は????
今日もどうなんだか、わかりません。

とにかく今日は、
久しぶりに、和田くんの試合もアップします。
偶然にも、これを見てくださったか方!
また後ほど、お会いいたしましょう。
ドラゴンズ&ソフトバンクのダブル勝利。

今夜はそんな夜にしたいです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
