club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



結局、薬局西武は全勝!

ヒューヒュー!
ミスター3ラン森野の一発で、昨日に続く、
逆転勝利!最高じゃん!
川上も4連勝!最高じゃん!

日本生命セパ交流戦
date-6/9 vs-lions 4回戦(dragons4勝)
start-15:00 at-ナゴヤドーム audience-38,030
teamRHE
西武000200000251
中日00003000X371
西武・投手 ●西口(11試合5勝6敗)-星野-三井
中日・投手 ○川上(10試合5勝2敗)-岩瀬(22試合1勝2敗15S)
本塁打 森野(9号)
◇盗塁 荒木◇失策 中島 荒木
今日の立浪くん
出場なし。仕方ない展開です。
交流戦-31打席30打数5安打3打点
今季通算-64打席61打数15安打10打点

中日が森野の一発で逆転勝ちし、対西武7連勝。0-2の5回2死から安打と四球で好機をつくり、森野が西口から右越えに3ランを放った。川上が10三振を奪い、8回2失点で5勝目。西武はリードを守れず、7年ぶりの8連敗。(時事通信社より)

最高の気分で今から飲み会でーす!
ひとり西武ファンのヒト居るのよね・・・・。
でも。仲良く飲んで、みんなで実家に泊まりまーす!
ってなコトで、簡単ですが、今日はこれで!

*comment

欲を言えば 

森野の3ランだけってチョッピリ不満。タイムリーが出ないとね。
連敗中の西武相手に苦戦しているようでは明日からのロッテ戦が心配です。
まっ連勝したってことでヨシとしますかね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:41 
  • [edit]

ノッテキタ 

奥ヒダツヨシです。

今夜も飲み会なんだね
連勝で気分良く飲めるから良かったね~
ちゃんと更新してから出かけるのは偉いね

試合終了時間が早くてもいつもと同じ時間じゃないと更新しないブログに見習って欲しいねw

今度はロッテからも連勝して欲しいです。

ヒューヒュー。 

西武に連勝うれしいです。
3-2でやや終盤ヒヤヒヤでしたが、
勝ったので、いいです。
西武ファンの子には、サンキューと
代わりに言っておいてください。

物足りない感は。。。。 

ひとりさん

ありますよね。。。。
とにかく打線に勢いが感じられません。
このままでは、投手陣の負担ばかりが、
増える、イヤーな展開です。
結果だけ見て、よしという事で、
また奮起を期待したいです。
  • posted by ontheway2u 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:48 
  • [edit]

飲み会でしたぁ。 

奥ヒダツヨシさん

まだおうちに帰ってないから、
コメレスも大変だし、
ブログの更新も明日になりそうです。
もっともっと、褒めてくださいね!
褒められると、のびるタイプなの、あたし。

ロッテに連勝は・・・・。きつそうです。
1つ勝って、考えたいです・・・・。
って、もう今日は試合終ってるんだケド。
  • posted by ontheway2u 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:53 
  • [edit]

西武ファンの子・・・・。 

Toshikichiさん

ファンクラブにもはいってんのよ。
微妙に話題にもしにくいくらいに、
雰囲気悪かったわ。
私と一緒で、一途だし・・・・。
私ほどわがままでは、ないですが。
でも、おかげ様で・・・・って言っときました。
ホントはもっと話題にしたかったのですが、
後は、恋愛の話でした。。。。
  • posted by ontheway2u 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:58 
  • [edit]

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/156-1341050b

またもヒヤヒヤな試合

D3-2L今日の先発は川上憲伸。さすがドラゴンズのエースなだけあって、昨日の昌A(^_^;)や、健太のような初回の乱調は見られなかった。(そう何度もやられてたまるかい。)しかし、打線の養護がなく、先に西武に2点先制されてしまう。ヒットはあるものの、得点につなが

vsライオンズ4 2:3○

★なんか少し、引っかかる。

森野将彦ミスタースリーラン本領発揮で中日が西武に逆転勝利!

○中日3x-2西武●(岩瀬仁紀昨日雪辱を果たし西武に連勝) 2007年6月9日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、西武の先発は西口で15時00分試合開始。 3回表、川上が

憲伸ー岩瀬のリレーで連勝!!

昨日は劇的な勝ち方をしたドラゴンズ。今日はエース憲伸で連勝を狙う。ここのところ先発が早々と潰れるドラゴンズ。エースの意地を見せて欲しいものだね。相手は西口とエース対決。って言っても今は涌井がエースかな。<ドラゴンズ> 4 荒 木 6 井 端 9 福 留 3 T・ウッ

ミスター3ランここにあり、森野弾西武を4タテ!

サヨナラで接戦を制し、連敗を止めたドラゴンズ。迎えたナゴヤドームでの西武との最終戦。3連勝中のエース・川上憲伸が先発マウンドへ。一方、西武は4連敗中の西口文也が先発。自身も勝てず、チームも7連敗というなか、粘りの投球を見せる西口に手こずるドラゴンズ打線。し

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
