club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ノーコメント。

言いたいコトは ホントのコトは 
風に聞けばいい
昨日の夢も 明日の夢も
みんな ノーコメント
何をしたのか ドコへ行くのか
みんな ノーコメント

こんな響きです。

日本生命セパ交流戦
date-6/5 vs-baffaloes 1回戦(dragons1敗)
start-18:00 at-京セラドーム audience-15,216
teamRHE
中日010000020370
ケチックス120000001X4130
中日・投手 朝倉-浅尾-平井-●小林(16試合1敗)-岡本
ケチックス・投手 カーター-吉田-○本柳(18試合1勝1S)
本塁打 井上(1号)
◇盗塁 福留◇失策 なし
今日の立浪くん
出場なし。
交流戦-30打席29打数6安打4打点
今季通算-63打席60打数17安打11打点


中日はオリックスにサヨナラ負けを喫した。2点を追う8回に中村紀のタイムリー、井上の犠飛で同点としたが、9回に1死二、三塁から5番手岡本が北川にサヨナラ二塁打を浴びてジ・エンド。打線が粘りを見せたものの2回3失点で今季先発では最短で降板した朝倉の乱調で後手後手に回っての敗戦に落合監督は「何もないよ。こんなゲームじゃあな」と話していた。(名古屋日刊スポーツより)

監督もノーコメントでしょ。
私も試合も見てないし、ニュースももちろん見てないし、
何もわかりません。

明日の小笠原に期待します。

*comment

んん・・ 

奥ヒダツヨシです。

今日はご機嫌斜めみたいだね
落合監督は「何もない」
立浪が打席に立たないなって思ってたら
出てなくて驚いたよ。
2番英智だしじゃあ7番くらいにいるかと思ったら
井上だし。
どうなってるんでしょうね。

明日は小笠原で連敗止めてもらいたいね
今日はお酒抜きだよ

思いっきり。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ご機嫌斜めです。
やり場のない思いって感じで、
怒りの矛先もわかんないから、おとなしくします。
言いたいコトは、全部明日に回すわ。

お酒は抜けない・・・・。
ずっと飲んでるけど、全然酔えない。
明日は、元気になって、
ブログの更新したいです。
負けたら、ボロクソ。勝ったら、ハイテンション。
それでいいわよね?

点差以上の負け 

交流戦に入って勢いのあるチームとないチーム。
それが如実に現れたゲームでした。
ニュースも見なくて正解かも。
打たれた岡本は責めることはできません。
9回の頭から使ったなら別ですけどね。
今夜はガサーラに期待するのみです。
何で立浪をスタメンで使わなかったのか疑問の残るゲームでしたね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.06/06 07:38 
  • [edit]

コメントありがとう^^ 

ロッテは強いでしょ!
昨日は和田様の調子がイマイチで・・・3回以降は立ち直りはしたものの初回の2失点がいけませんでしたし、
8回にはもう力尽きましたね><;
中日戦はホークス苦戦しましたよ。
川上憲伸投手に中田投手を打てなかったですもの~
小久保選手のグランドスラムのみが最高に盛り上がっただけでしたっ。。。
ところで
私の書庫に「しゃべり場」を作ったんですけど
さすがに中日の事はお話できないかもだけど、、、
和田様のことでお話しできることがあったら
是非足を運んでみてねっ☆”
いつでも
気が向いた時にねっ^^;
よろしく。。。
  • posted by nobu 
  • URL 
  • 2007.06/06 09:16 
  • [edit]

立浪選手、 

ソフトバンク戦で3月に負ったけがを
再発してしまい、自己申告で欠場したそうです。
ノリ選手もケガしてしまうし…。
代わりの井上選手の活躍が救いでした。

1点差とは思えません。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
サヨナラ負けのシーンは、
運悪く私例の「goo」で見てて・・・・。
パソコンの電源を切るトコでした。
立浪くんの件は今になって、原因がわかりました。
これは緊急事態なので、
特別に記事を書きたいと思います。

今日は月間MVPオトコの登板でしょう。
打線は期待できないので、
荷が重くなるかもしれませんが、
とにかく大事に投げて欲しいです。

パリーグの強さ。 

nobuさん

コメントありがとうございます!
私もシーズン初めは和田くんの記事だけは、
書けてたのですが、
最近は負けるし、交流戦はとっても楽しいのですが、
ソフトバンク戦はけっこう辛かったです。
2試合とも見ましたが、小久保のHRは、
迫力充分・気分撃沈でした。。。。

しゃべり場ってどんなのだろっ。
サイトにはちょくちょくお邪魔してるので、
存在は知っていました。
そうですね!和田くんにいいコトあったら、
喜びを倍増させるので、
ぜひお伺いします。

ケガ人続出・・・・。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
先ほどPCでえらいことになってることを、
知りました。
この後慌ててアップしようかなと思ってます。
球団の方針なのでしょうが、
好きな選手のコトがわからないのは、
イライラを増幅させますよね。。。。

これからは選手会長の出番も増えるかもしれません。
とにかく全員でがんばるのみです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/150-fc02b3a1

岡本真也9回北川にサヨナラ打を浴びる

○オリックス4x-3中日●(9回裏サヨナラ負け) 2007年6月5日(火)京セラドーム大阪でオリックスバファローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球セ・パ交流戦1回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、オリックスの先発はカーターで18時00分試合開始。 1回裏、

vsバファローズ 3:4×●

★追いついたのに…。

北川のサヨナラ打に散る

今日は2番に立浪ではなく英智。DHには一樹を入れてきた。打撃好調だった立浪を外したが故障?オリックスは絶好調なラロッカが踵を痛めているため控え。ラロッカがスタメンではないのが有難いね。先発は健太とカーターの対決となった。<中 日> 6 井 端 8 英 智 9 福

ノリハッスル井上奮闘も、オリにサヨナラ負け。

5勝5敗で交流戦6位タイのドラゴンズ。一回りとなる6カード目は、パ最下位ながら交流戦は6勝3敗1分けで3位タイのオリックス戦。京セラドーム大阪での初戦は、先発・朝倉健太が序盤から捕まってしまいました。一方、古巣との初対戦となった中村紀洋は、地元でのゲームにハッス

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
