club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



守護神もまさかの最終回失点。

ため息しか出ません。
パパになった朝倉は、よく投げました。
今日は仕方ないですね・・・・。
で、すませたくないのですが、
もう私は何があったのか、情報を待つ余裕もありません。

イライラでどうしようもないので、
情報を待つ前に思いのままに、書きます。



日本生命セパ交流戦
date-5/30 vs-eagles 1回戦(dragons1敗)
start-18:00 at-浜松 audience-11,843
teamRHE
楽天000000004461
中日020000000252
楽天・投手 田中-渡辺恒-○朝井(11試合2勝2敗)-S福盛(20試合3勝12S)
中日・投手 朝倉-●岩瀬(19試合2敗13S)
本塁打 なし
◇盗塁 なし ◇失策 嶋 森野 渡辺
今日の立浪くん
7回1死1・2塁で登場!確実に追加点が欲しい場面。
ファーストゴロ・・・・。
一応進塁打にはなったみたいですが。。。。
ココは打たなきゃいけない場面でした。
交流戦-20打席19打数4安打3打点
今季通算-53打席50打数14安打10打点
大好きだからこそ言いたいわ。
結果負けたから言うのですが、あそこで打っていたら、れば、たら、れば。
今度はこんな場面では絶対に打ってください!

5安打で、勝てる試合だったのかもしれません。
岩瀬を責めて言いのでしょうか?
私にはわかりませんが、とにかく気に入らないのが、
2失策。またです。

もうイライラで、どうしようもないので、
また別の記事でも書きます。

今日は負けました。
気分を入れ替えて、明日もがんばりましょう。
応援するキモチは変わりませんから!
ファイト!ドラゴンズ!

*comment

愕然 

奥ヒダツヨシです。

8回を終わったときは、朝倉完封してくれると思ってました。
テレビで見てないのでなんともいえないけど、内野安打になったのは井端がハンブルしたんでしょうか。
渡辺は間に合わないサードに投げたんでしょうか。
森野はなぜエラーをしたんでしょうか。
こんな守備の乱れが続いて出るなんて、岩瀬で負けるなんて信じられない。
ショックが大きいです。
福留孝介はスタメンから外して欲しい。
明日は吹っ切って勝ってもらたいです。
今夜は気分が悪くて寝られないかも・・・

飲むしかないです。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
私も何が何だか今でもわかりません。
何のプレーも、誰かのコメントも見たくない感じです。
岩瀬で負けた・・・・。
しかも2点差あって・・・・。
この衝撃が私のお酒のスピードを、
3倍速にしてます。

明日を迎えるためには、
私はもう忘れるくらい飲むしかありません。

 

ひげあたまです

今まで逆のパターンはよくあったんですが、岩瀬で逆転の試合は慣れてませんねe-445
少し前の原監督はいつもこういう気持ちだったんですねv-395
チームの勢いの差・・・ですかね
  • posted by ひげあたま 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:14 
  • [edit]

見てられないです。 

ひげあたまさん

コメントありがとうございます!
もうバタバタ飲んで、
これぞホントの自棄酒って感じでした。
岩瀬が打たれるトコなんて信じられない。
信じたくない。
もう、昨日はイライラでどうしようもなく、
友人に電話までする始末。
今日は今んトコ・・・・。
また私をお酒に走らせないで欲しいです。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/143-2e761f7d

岩瀬仁紀リード守り切れず楽天に悪夢の逆転負け

●中日2-4楽天○(楽天に逆転負けで中日3連敗) 2007年5月30日(水)静岡県浜松市民球場で中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球セ・パ交流戦1回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、楽天の先発はルーキー、マー君こと田中将大で18時0

vsイーグルス1 4:2●

★…ため息しか出ない。

ありゃりゃ

来週までスカパー見れないんで、詳細はわからないんですが、健太は8回まで投げてしかもゼロで抑え・・好投したみたいですね。岩瀬君ですか?4失点は。岩瀬君ばかりをせめるわけにはいかないけど、チャンスで点が入らなかったのも悪い。去年は巨人が、西武とロッテに3タテさ

信じられない負け方

9回まさかの展開に・・・  ドラゴンズ×イーグルス(浜松) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R イーグルス 0 0 0 0

悪夢の9回表、守乱竜まさかの逆転負け。

北海道日本ハムにリベンジできず、悔しい連敗を喫したドラゴンズ。仕切り直しとなるセ・パ交流戦4カード目は、東北楽天との2連戦。心配された雨もそれほどでもなく、晴れ上がった浜松球場での初戦は朝倉健太と田中将大の両先発による白熱した投手戦に。ところが最終回、思い

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
