club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今夜は移動日です。

負けると悔しくって、
どうしようもないキモチになっちゃうケド、
試合がないのは淋しいのよね。
今日はいろんなブログや、サイトをゆっくりと見ましたが、
ドコにも昨日の試合結果がついてるの。
で、ドラゴンズは負けちゃったじゃん?
その結果が目に入るからイヤ。
今日の試合はありませんってなってるトコもあるケド、
ドコもそうして欲しいわ。

で、今日は交流戦の今までの感想なんかを、
書いてみようかしら。ら。ら。


何ともパリーグの強いコト!
トータルではパリーグの23勝10敗だって。
日ハムは全勝。楽天とオリックスががんばってます。
この時点で、順位がどうのというつもりは、
ないけれど、少し驚きって感じ。
われらがドラゴンズは3勝3敗。
これでもセントラルリーグの中では、
1位って言うのも淋しいわ。

今後の展開についても、早すぎるでしょうが、
ドラゴンズは福留・ウッズが微妙な感じ。
微妙どころか、福留に関しては、
最悪っっぽい。
せっかくボロクソ言ってきた、
李が上向きなのに、ホントに打線ってわかんないわ。
ソフトバンク戦はまたDH制になるので、
立浪くんの活躍にも超期待です。
立浪くんが2番ってのは、新鮮な感じ。
私2番打者って好きなのよね。
送りバント大好きだし。
2番らしい働きに期待したいです。

投手陣はとりあえずローテは決まったかしら。
山本昌は10日で上がってくるでしょうから、
それまでの話でしょうが、
明日からの楽天戦は朝倉・小笠原。
そのアトのソフトバンク戦は川上・中田でしょう。
次はまた浅尾くんかしら?

今日は私もクールダウンです。
明日からはホームゲームって言っても、
ナゴドじゃなく豊橋と浜松での試合。
先日のナゴド2連敗を忘れて、
ナインにも新しいキモチで戦って欲しいです。

そう。そして何よりも恐れていた、
ソフトバンク和田くんとの対決もないようで(たぶん)、
これも私的には朗報!
やっぱ明日からはいいコトありそうです。

やっぱいろんな意味で私は交流戦楽しみだけどなぁ。

ドコまでも前向きなオチャラケな私でした。

*comment

いつもと違う火曜日 

奥ヒダツヨシです。

火曜日なのに試合がないとなんとなくリズムが狂っちゃうね

昨日気が付いたんだけど、立浪の画像が2枚に増えてるんだね~交流戦限定なのかな?

土日はいよいよソフトバンクとの対決だね
和田君はドラゴンズ戦には登板なさそうだね
新垣とガトームソンじゃないかと予想してます。

楽天戦は2つとも勝って欲しいな
気になるのは山崎と鉄平だね
恩返しされないようにしっかり抑えてもらいたいです。

明日は勝ってハイテンションな記事が書きたいね~

交流戦限定予定です。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
私は不規則三昧の生活だから、
とにかく試合がないだけで、
テンションが上がらないです。
たとえ怒りのテンションでも、
ハイテンションでも・・・・。

画像は交流戦限定の予定です。
あんまりサイドバーに立浪くんの、
画像があるのも気持ち悪いでしょ?

楽天戦・・・・。
続けて記事を書きます。
超ハイピッチで、ビールって感じな今ですv-412

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/142-78b72099

堂上直倫 フレッシュオールスターゲーム出場候補に選出!

2007年5月29日(火)のニュースとして、今日のプロ野球セ・パ交流戦は移動日のため試合はなし。各チームとも明日からの交流戦4カード目に向けて移動日となった。 セ・パ交流戦今週の対戦カードの展望。フレッシュオールスターゲームの出場候補42選手が発表され

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
