club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



酔っ払ってるから!私。

何にもわかりませーん。
今日は飲んできました。

完全にフラフラモードです。

日本生命セパ交流戦
date-5/28 vs-fighters 2回戦(dragons2敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム audience-29,790
teamRHE
日ハム000310003780
中日000000200261
日ハム・投手 ○グリン(8試合3勝3敗)-武田久-金森
中日・投手 ●浅尾(13試合3勝1敗)-鈴木-小林-グラセスキ
本塁打 稲葉(4号)中村紀(9号)
◇盗塁 金子誠 ◇失策 中村紀
今日の立浪くん
9回2死ランナーなしでの登場・・・・。
このときの立浪くんの登場の意味って何かしら?
サービス?とりあえず出しといたほうが、みたいな?
どんだけぇ~。
私ははっきりと落合監督に聞いてみたいわ。
でも出ただけでも嬉しいから、その辺のファン心理なのかしら?
交流戦-19打席18打数4安打3打点
今季通算-52打席49打数14安打10打点
また最後の打者だよ。。。。

何が試合であったのかわからない私です。


中日は日本ハムに連敗。先発のルーキー浅尾は4回に高橋のタイムリー二塁打、森本の2点タイムリーで3点を先制されると、5回には稲葉の4号ソロで1点を追加された。5回5安打4失点で、プロ初黒星を喫した浅尾は「打たれた球は全部高めに浮いて、四球を出してはいけないところで出して、自分でピンチを広げてしまったので、今後の課題にしたいです」と話した。中日は昨年の日本シリーズからオープン戦を含んで日本ハム戦で7連敗。2位巨人が勝ったため、首位から陥落した。(名古屋日刊スポーツより)

この記事見たら、次はがんばれ!浅尾くん!みたいな。
酔ってるながらも私のがっかりは、
2回の攻撃。森野の併殺。。。。
こんなのとこから、らしくないと思っちゃう。

もう今日はこれだけです。連敗は痛すぎます。
明日は休養日でしょ。次のパパ朝倉に期待です。

*comment

ぅっ 

奥ヒダツヨシです。

負けたから飲んだんじゃなくって
飲んできたんだね
フラフラなのによく更新出来たね
私は自棄酒飲んだよ
やっぱり負けた日は美味しくないね
浅尾はプロの洗礼を浴びたけど、次につなげて
成長して欲しいです。

今日は試合ないし、ontheway2uさんも休肝日でしょ?
365日毎日飲むんだっけ?w

何もありません。 

何が試合であったのかわからない。
その方がよかったようなゲームでしたね。
見ていたら、さらに荒れていたかもしれませんよ!

休肝日かぁ。。。。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
作らなきゃいけないわよね。
今日はさすがに寝る前に少し飲む程度かしらね。
(飲むなよって話)

フラフラだったけど、
とっても楽しく飲んだから、
更新しようって思ったのよ。
でも試合内容をチョロっと見たら、
具合が悪くなりました。

浅尾くんもそう簡単には勝たせてもらえないわよね。
交流戦は先発はないと思ってたケド・・・・。
また次に期待です!

マジですか? 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
今から試合を振り返ってみますが、
(ドラゴンズスタジアムで)
そんなに内容もひどかったのかしら?
私はとにかく森野の併殺で、
ホントに悪い予感がしたのよね。
楽しく飲んで帰って来て、
結果見て気持ちが撃沈しました。

それから!ずっと言い忘れてましたが、
拍手って言うのが前、現れたわよね。
あれFC2が新機能とかで始めたらしいのですが、
私には必要ないので、消しました!
あのトキはありがとうございました!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/141-7564d359

vsファイターズ2 7:2●

★丁寧さの差、完敗。

浅尾拓也プロ初黒星を喫す。日本ハムに連敗で中日首位陥落

●中日2-7日本ハム○(福留孝介今日も快音聞かれず) 2007年5月28日(月)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、プロ野球セ・パ交流戦2回戦が行われた。中日の先発はルーキー浅尾拓也、日本ハムの先発はグリンで18時00分試合開始。

日ハムの勢い止められず 8カードぶりの負け越し

 ドラゴンズ×ファイターズ(ナゴヤドーム) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ファイターズ 0 0 0 3 1

連夜の自滅、無様竜日ハムに連敗。

日本シリーズのリベンジならず、返り討ちに遭い、連勝がストップしたドラゴンズ。カード2連戦の交流戦において連敗は許されません。珍しい月曜日でのナイトゲームとなったナゴヤドームでの北海道日本ハムとの第2戦。先発マウンドには、ルーキー・浅尾拓也が上がりましたが…

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
