club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



沈黙の主砲で連敗。

ZIMA・ビール・焼酎・そしてブランデーへの旅!
今夜は決めました。現在3番目。
がっくりの9連戦初戦でした。。。。

中日は9連戦初戦で逆転負けを喫した。2回に敵失で1点を先制するなど幸先のいいスタートを切ったが、今季初先発の佐藤充が直後に同点とされ、4回には鈴木尚のソロで勝ち越しを許すなど5回途中6安打2失点で降板した。打線も8回に2点、9回に1点を返して1点差に迫ったが、4番ウッズが4打席連続三振を含む5打数無安打の大ブレーキが響き、届かなかった。落合監督は「負ける時はこんなもん」と淡々と話していた。(名古屋日刊スポーツより)

5回を持たずに降板した佐藤充は2軍行き。
もう先発投手には触れたくないです。
小笠原ぁ!早く来て!

ってか今日はウッズさ。ありえないわ。
ランナーがいる場面でことごとく三振。(最後はファールフライ)
トップバッターの時も三振。
どんだけぇ????
何してんだよぉぉぉぉ!!!!


date-4/28 vs-baystars 4回戦(dragons2勝2敗)
start-14:01 at-横浜スタジアム audience-17,177
teamRHE
中日0100000214100
横浜01010300X5142
中日・投手 ●佐藤充(1試合0勝1敗)-石井-浅尾-高橋
横浜・投手 ○寺原(4試合3勝0敗)-木塚-高宮-Sホセロ(11試合1勝0敗1S)
本塁打 なし
◇盗塁 なし◇失策 相川 村田

今日の立浪くん
8回に1死1・2塁で登場。!この時点で4点差。
レフト前ヒット!3点差に!
今季通算-18打席17打数7安打5打点 打率.417
すっごくない?この数字! こりゃ代打の神様なり!
がんばってます。立浪和義!

この立浪くんのヒットだけが、
今日の私をパソコンに向かわせてくれました。

寺原とは、昨年のキャンプの時私握手しちゃったのよね。
宮崎県人だし。でも関係ない。
私はボコスコ打って欲しかったのに。
もう3勝目って驚き、桃栗3年柿8年って感じ。(意味わからんし)

頭にくるから、嬉しい記事を!

中日のエース川上憲伸投手(31)の復帰が5月になることが27日、決まった。28日からの横浜3連戦(横浜スタジアム)の遠征には帯同せず、名古屋に留まって次回登板に向けて調整することになった。この日、横浜に移動した森バッテリーチーフコーチは川上について「(名古屋に)残留」と明言した。
チームは28日から今季初の9連戦に突入する。森バッテリーチーフコーチは「登板時期? 登録していないからわからん」と慎重だったが、復帰登板は5月1日からのナゴヤドームでの巨人3連戦が濃厚と見られる。現在、先発投手に8試合連続で白星がつかない苦境だけに、エースの復帰は大きな力になる。(名古屋日刊スポーツより、抜粋)

調子は上がってくるのでしょうか?
もう風邪も治ったわよね。
やっぱり今の先発陣崩壊を止めるのは、
川上しかいません。
今日は井端も1番に戻ったし、かなり期待してました。
9連戦の初戦はとりたかったケド、
灯りも見つけて・・・・。
今夜は飲むしかありません。

明日はきっとウッズも打ってくれる。
3連敗だけは絶対に避けたいです。
ファイト!ドラゴンズ!

*comment

飲むならロックで 

チェイサーも忘れずにね(笑

困ったもんです。タイロンは先に連休を取ってしまいました。
明日からは爆発するかも。タイロンのGWが終わったと願いたいですね。
立浪は今日も見事なタイムリー。塁上で微笑む姿は爽やかでしたよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:44 
  • [edit]

コメントありがとうございます! 

ひとりさん

もう、ちょっとキテまーす。
やっぱロックですか?私はロックで飲むと、
ビールと同じペースで飲んじゃって、
記憶喪失になるから、独りのときは、
なるだけ薄めて飲むのですが。。。。

ウッズめ、勝手に連休すんなよぉ、みたいな。
GWは稼ぎ時だろって言ってやりたいです。
明日はしっかり稼いでもらわないと!
立浪くんの微笑む姿・・・・。
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
だ・い・す・き・!
見たいなぁ、早く立浪くん!

今からもう1回、ひとりさんのトコ、
遊びに行きまーす。
海の向こうの話に・・・・。

飲んでるねぇ 

奥ヒダツヨシなんです

立浪がヒット打って良かったね
明日はきっと勝ってくれるでしょう
あまり飲み過ぎないでね

コメントありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

はーい!飲んでまーす!
2ちゃんねるも少し見たのですが、
やっぱ意味がわからなくて・・・・。
結局「YouTube」で好きなヒトを、
探して見てます。(音楽関係)
今日は立浪くんが救いでした。
でなきゃ、病気が出てるトコだったかも。

明日に期待しましょうね!

・・・・注意します・・・・。
飲みすぎに・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/108-14dadebe

vsベイスターズ4 3:5●

★見所が少な過ぎる…。

タイロン4タコ+捕邪飛じゃねぇ

ここ2カードは絶不調なドラゴンズの主砲タイロン・ウッズ。神宮でのヤクルト3連戦では12打数2安打、1打点、7三振、3四球。次のカープ3連戦(ナゴド)では9打数1安打、4三振、3四球。ホームランは17日のタイガース戦以来出ていない。そんなタイロンも大好きな

終盤の反撃及ばず2連敗

佐藤充、救世主になれず  ベイスターズ×ドラゴンズ(横浜スタジアム) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ドラゴンズ 0 1

佐藤充5回持たずウッズ4三振、横浜に敗れGW9連戦は幸先悪いスタート

○横浜5x-4中日●(9連戦初戦は敗戦) 2007年4月28日(土)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は今季1軍初登板の佐藤充、横浜の先発は寺原隼人で14時01分試合開始。 2回表、2アウト満塁

ウッズブレーキ4三振、佐藤充5回持たず。

ゴールデンウィークに入り、ドラゴンズは、きょうから今季初の9連戦を戦います。その初戦となるハマスタでの横浜とのデーゲーム、今季初登板・初先発で佐藤充がマウンドへ。明日誕生日の背番号16が復活を果たせるでしょうか。途中雷鳴とどろき、にわか雨もあったゲームの行

天気も試合も散々…ハマスタ初戦、勝利ならず。

晴れのち雨…。 こんにちは、ねぴです。昨日は天気が不安定でしたね。私は横浜スタジ...

横浜第1戦~色々、久々。の巻~

今日の先発は久々の充!!あたしも久々に見れるから、勝ってほしいなぁー。笑そして井端さんが1番に復活ー!!!イバラキコンビで勝利を呼んでくれるか!?+1回表+井端さんが初球を打ってヒットで出塁、荒木さんが

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
