club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ドラゴンズ!V!

優勝おめでとうございます!
ありがとうございます!

やはり嬉しいものです。
「ドラゴンズ愛」ってーと、おおけさですが、
きっとそれ、私は「立浪くん愛」なのでしょうが、
私は、今、嬉しい。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



嬉しさの原因が何なのかを、突き詰めようとすると、
難しかったりするから、心情を書くと、
やっぱし、大嫌いな阪神に優勝させなかったし。
あの、くされた、オーナーだか何だか知らないですが、
お金を使いまくり球団を強くしようとする、
未だに球界の盟主だと思いこんでる、巨人軍。
やっぱし、あの2球団より上にいるのは、嬉しい。

「優勝」。

最初で、スタートの目標です。
あくまでも、このわけのわからない、
CSとかいうシステムで、前回日本一になりましたが、
それでは不満ってか、むずかゆいってか。
ココで、今年、ビシッと決めて欲しいです。

「完全制覇」。

あるのみです。

しっかし、どして、川相2軍監督はクビなのかしら?
アトは、立浪くん?とかって考えたわ。
でも、立浪くんに2軍監督って似合わない感じ。
したらさぁ、森ヘッドを、監督に回して、
立浪くん、ヘッド格で、入閣か?みたいな妄想抱くの、
私だけ?・・・・でしょうケド。

しっかし、ギガントウレシス。
このキモチに、偽りはないです。

*comment

ギガントウレシス! 

やりました~!

ちょっと拍子抜けな優勝だったけれども。
ビールかけのシーンを見ると優勝したんだなって実感します。

相手チームの夏バテを想定しての後半スパートがもしホントであれば、相当な策士・・・落合博満。
途中納得いかないこともあったけど、まさに勝てば官軍。

まずは第一の目標を達成しました。
優勝チームのプライドをかけ、CSも勝ち進んでほしいです。
そしてまた日本一になってくれないかな・・・

川相さんは夢半ばの解任で少し可哀相でしたね。
でも言われてみれば立浪くんの現場復帰を着々と進めてるのかな?
落合監督がいる限り、仮に立浪くんが現場に復帰しても同じベンチはないと思うなぁ・・・

今回の優勝で落合政権ってまた伸びるのかしらん??

  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.10/02 18:51 
  • [edit]

no title 

たっちゃんへ

遅ればせながら中日セ・リーグ優勝
おめでとうございますv-315

我が兎軍も今年の中日の勢いには完敗ですv-363

でもパ・リーグで若鷹軍が優勝してくれたので
そちらのチームに賭けてみようかと思ってますv-410
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:18 
  • [edit]

RE:おめでとうございます! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
そして、ありがとうございます!
やっぱし優勝って聞くと、その気になるし、嬉しいものです。
今は、その嬉しさに素直に浸りたいと思います。
落合監督。いろいろある方ですよね。カレの人生そのものが、そうであるように。
また秘策もあるのかもしれないですが、いろいろ疑問です。
私だったら・・・・、、、、的なコトを、書いてみようかともいます。
これで、万が一、日シリに進めなかったら、監督解任でいいと思いますが。
それは、ありえないものだと信じています!
立浪くんと、落合監督。
どーゆー関係なのか知らないですが、
何かね、妄想で、ほら、ふたり、超一流同士。
球団が、将来を考えるのなら、落合監督の下で、
監督業を立浪くんに、経験させる、、、、ってのもあるのかなって。
どうやら、オーナーの落合監督への信頼は絶大です。
そして、立浪くんの球団に対する実績、人気、貢献度は絶大です。
落合監督って、次は代表の監督とかしそうな妄想もあり・・・・。
あれ?コメレスなのに、まるでブログみたいに書いてしまいました。
ホントにいつもありがとうございますv-10

RE:ありがとうございます! 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
こして、他球団のファンの方からのコメントって、嬉しいです。
汐リン♪は、「お友だち」だって、思っています。
巨人はねぇ。投手が厳しかった感じですね。原監督にも迷いがあったのかなって。
このままなら、少し優勝から遠ざかるかなって思います。
でも、また、補強するでしょうから・・・・。
ソフトバンクとの日シリは避けたいです。
和田くんが、ドラゴンズに投げる姿を、見れない私です。

 

優勝おめでとうございます。

個人的には、優勝しても許せぬ事、譲れぬ事があって、両手離しで喜べないのが正直な所です。
勝ったからよし!とすべては計算の上とは脳内変換ができないです・・・自分は・・・


なんか水を差す感じで、すみません。
頑張った選手達には拍手を送りたいです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:14 
  • [edit]

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
