club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


試合がなかった。

今日はね、ハマって、観戦の予定が、
試合がなく、ふわふわふるる。
しっかし、昨日の負けは、悔しいね。
岩瀬で負けたら、仕方がないって、わかってますが、
なおさら、悔しくなるのが、私。
この試合が、今季を占わないことを祈るわ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



このゲーム差なら、そして、チーム状態考えても、
阪神、巨人、うち、ドコが優勝してもおかしくないわね。
ですが、私は、1歩リードしてるのは、阪神かなと。
理由はふたつ。
城島の存在と、試合数。
谷繁・阿部・城島。
3人のキャッチャーで考えたとき、
最高峰にいるのは、私は城島だと思うわ。
カレの存在は、これからも際立つ感じです。
もひとつの方が大きい、消化試合数。
これは、大きいわよね。
もっと言うなら、負け数、なのかしら?

阪神と、5個あるのが怖い。
ゲーム差で言えば、「2.5」だわ。
こっちは、試合して勝ってるから、いいのですが、
この差は、すごく不安です。
私だけかしらね?こんな思い?

ホントは、CSのコトも視野にいれたいのですが、
やっぱ、とりあえず、ペナント獲らないと。
そこは、私も落合監督同様、最大の目的です。

ちょと、サッカー・・・・。
鹿島、何やってるんだ?
最近勝ってないような・・・・。
何か歯車でも狂ってるのかしら?
もっかい、小笠原を中心に、攻撃パターンを、
考えないと。オリベイラマジックにばっか、
頼ってられないわ。

*comment

たしかに・・・ 

そりゃ岩瀬で負けりゃ仕方ないけど・・・
言い換えれば勝てた試合だったしね。もったいない!
負の連鎖スタート!・・・なんてことにならなきゃいいですが。

捕手の差。
たしかに城島の持ってるものは大きいですね。
なんだろ?負けないオーラみたいな?
リード面云々は谷繁も負けてないと思うけど。
バッティングは…言わずもがな。。

やっぱり気がかりは試合数。
阪神有利は間違いないっすね。
難しいけど、直接対決はすべて勝たないと!
アウェイは苦手なんて言ってる場合じゃないよ。

和田の足が気になるけど、やっと出てきた藤井にこれからは期待します。

まずは東京3タテ!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:50 
  • [edit]

RE:ぶへ。すみません。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
こんなにも、遅れて申し訳ありません。
岩瀬で負けたら、仕方ないのですが、
そればっか言ってたら、それこそ仕方ないわ。
そうならない展開に、持っていけなかった、自分の責任は?みたいな・・・・。
何か気に入らない、落合監督のワンパターンコメント。飽きてきました。
やっぱ、阪神ですよね・・・・。やだなぁ。
12球団で1番嫌いなんだ、私。生理的に受け付けない感じ。
どんなに好きな選手でも、あそこに行ったら、嫌いになる的なほど。
今日は、お休みなので、今から、ネットで探して、観戦!
できたらいいなぁ・・・・。

同感 

生理的に阪神が苦手…わかります!
中日ファンはアンチ巨人って言うけど、自分は巨人と阪神だったら巨人に勝ってほしいかも。
もちろん応援するわけじゃないけどね。比べると。

なんでだろ?阪神ファンのイメージに引いてるのかな…?

その阪神、打線好調で強さ爆発だね。ふぅ…
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.09/01 21:34 
  • [edit]

RE:わかってくれますか? 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
「禿同」です!特に新らしく入団した方に対して、
そゆ感情がわきます。
上本くんとか、高校時代からすっごく好きだったのに、興味がなくはないのですが、
どーでもよくなってる自分が居ます。
星野さんが、いきなり監督になったときなんか、ブチキレでしたし・・・・。
ん????私って、アンチ阪神なのかも?って思うくらい。
それを思うと、ホント、今季はドラゴンズに優勝して欲しいと。。。。
切実な思いになる、優勝争いです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
