club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


remember 2 remember。

ontheway2u


ontheway2uです。
私自身の、ブログ初公開の画像なり。
初心に帰ります。

まさか、こんなに、ブログ放置してて、
コメントいただけるなんて、思ってもいなかったわ。
ちょと、涙目になりながら読んだわ。

あのね。フェードアウトとかしない。私。
止めるときは、報告する。必ず!
約束します。

私、頭悪いから、コトバも足りないし、
コトバが悪いけど、
うん。
世界中に、たったひとりでも、読んでくれてるヒトがいるなら、
更新するわ。

今はね、高校野球見てる。
がんばれ、興南!明徳に負けるな!
非難も承知で書きますが、
明徳、最高に嫌いな高校です。野球でね。
ね、何で「義塾」とかって、つけたの?
「慶応義塾」のマネ?
サッカーとか、ゴルフとかもがんばってる。
それは、なんとも思わないですが、
私は、明徳、応援しない。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


*comment

ありがとう 

さっそく更新してくれたんだね。
あざ~っす!

興南、勝ちましたね(*^ワ^*)
中京は連覇の夢は果たせなかったけど、興南は春夏連覇の可能性あるもんね。がんばってほしいです。
明徳の監督ってあの松井敬遠を指示した監督なの?
辞めてなかったんですか??


ontheway2uさんはブログの内容見てれば放置しちゃう人じゃなかったですよね。すみませんでした。
remember to remember ・・・一ファンとして同じ気持ちです!

>頭悪いから、コトバも足りないし・・・

とんでもないですよ!すごく頭いい人だなぁって思ってます。
表現も上手だし!(おまけに美人だし!!)

あ、他のブログも読ませてもらったけど、お体には気をつけてくださいね!

今日、こっちでは広島戦のTV中継してます。
立浪くんが解説してますよ。いつも冷静に分析してとても分かりやすいです。
ファンとしてはイヤだけどCS逃して監督交代もアリって言えばアリだな・・・( ̄ー ̄)

弟くん、ホームラン打ちましたよ~\(^ ^)/
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.08/15 16:07 
  • [edit]

RE:どひゃっ! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
こちらこそです。重ね重ね、感謝、ありがとうです。
そ、そ。あの明徳の監督、たしか辞表を提出したんですよね。ですが、なぜか、辞めず。
間違いなく、カレです、連続敬遠の監督。しつこいオンナは、忘れません(笑)
ホント、こんなパーチクリンですみません。
ぶっちゃけ、職場の提出書類、ほとんど全部戻ってきます。
上司からのコメント「もう少し表現を考えてみてください」だって!!!!
どんだけ、アホなんでしょ、私・・・・。
そして、間違いなく、美人でもないですから・・・・。
監督交代かぁ。私が、ホントに望むカタチです。
立浪くんが、恋しくて恋しくて、やばす。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
