club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


行ってきましたよ!

西武ドーム。
完全アウェイでしたが、私は、
いばちんのタオル買って、声援送りました。
立浪くんの「3」とか、なかったしさ。
んで。
試合後に、行ったお店がすごくて。
2000本安打のバット。

twitter

東京で、そりゃ、有名人がたくさん!
めっちゃ来てるお店でした。
証拠を求めるわけもないですが、
マスターが、写真やら手紙やら、見せてくれました。
立浪くんが、このお店、マスターに、
葉書とか書いてるのです・・・・。
興奮してしまいました。
住所もあるので、私は写メもとれなかったです。

話してるうちに、立浪くんに、電話までしてくれました。
留守電になりました。
私は、安堵感の方が先に芽生えました。
立浪くん・・・・。

私との出逢いは、不思議です。
めっちゃ、聞かれました、何でそんなに好きなの?って。
同世代ではないですから、仕方ないですが、
私は、立浪くんの守備に憧れました。
それは、高校時代からでしょう・・・・。
カレは、すごかった。ステップが、信じられなかったです。
そんな響きです。
私もはっきりとは、覚えていないのです。
ですが、「YouTube」等で、追いかけました。
やはり、立浪くんは、素晴らしいです。
当たり前ですが、だから、
高卒で、ショートをまかされました。

当時は、宇野って選手もいたと聞きます。
その方、動かしてでも立浪くんだったんですね。
監督の判断でしょう。
私は、わからないです。

立浪くん。
私にとっては、ドラゴンズ、応援する理由です。
それ以外は、ないかな。
そして、
今、立浪くんが、ドラゴンズに居ないんだ。
私のそばにも居ない。
ねぇ。何をしてるの?

でも、絶対、監督になるって思っています。
間違いないですよね。

*comment

no title 

>宇野って選手もいたと聞きます。
>その方、動かしてでも立浪くんだったんですね。
宇野は名選手でもあり、迷選手でもあって、とても愛された選手です。

最近はなくなりましたが、珍プレーの元祖プレイヤーです。
私の年代だと、立浪の次に宇野の人気が高いかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E5%8B%9D

立浪監督の時は、再び宇野コーチ!
いや、まずは宇野監督で、立浪コーチでもいいかな?ぐらいに思ってます。

宇野、仁村(ロッテのコーチになっちゃったけど)、彦野、小松・・・誰でもいいからドラゴンズを愛してる人に、即刻監督替わって欲しいです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2010.05/30 01:32 
  • [edit]

RE:申し訳ないです。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
宇野選手に対する、知識がなさ過ぎて・・・・。
あのヘディングプレーで、「迷選手」なのかしら?
だって、あんなプレイを繰り返すようなら、プロじゃないし・・・・。
複雑です。
ですが、次世代の監督は、立浪くん以外は、私には考えられないです。
ドラゴンズを愛してるヒト・・・・。
そう言われると、納得もいくような、落合采配。
カレは、何かを、試してるのかもしれないです。
自分の采配で何が出来るのか?これから、どういう方針で、
ドラゴンズの監督を去ったアト、やっていけるのか。
ドラゴンズ愛は、感じないですよね・・・・。
私も、でしょうが。
私、ブログタイトル「club tatsunami」にすりゃよかった。
ズッカムさんのように、変える勇気はないです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
