club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ネット観戦しました。

見事に、ドラゴンズの勝利です。
今、ヒーローインタビューです。
感想。

何より、荒木の盗塁が嬉しかったです。
たしかに、ソフトバンクのきょうのキャッチャー、
悪すぎました。
ですが、「らしさ」っていうなら、荒木は、走らなきゃ!
そして、よく5点もとったわね。。。。
打線見てたら、点数取れる気がしないです。
打てるのは、森野と和田くらい。
ブランコは、想像してた以上にひどいかも。
いばちんの穴も、大きすぎるし、
不安感満載です。

ま、いきなりよくなるのが打線ですので、
期待はしたいですが。

吉見は、ふらふらしてましたが、
さすがですね。。。。
きっちりとまとめたんでしょう。
8回まで、投げてもらいたかったですが、
落合監督は、交代させました。
高橋聡は、ボールが高くて、私的には、見てられなかった。
浅尾は、スライダーも、まっすぐも、よかったわ。
浅尾・・・・。素晴らしいのではないかと・・・・。
1試合では判断できないですが!

そんな響きで!

twitter

*comment

久々の… 

最近の貧打じゃ厳しいなぁ…と思ってました。
でも終わってみれば快勝ってとこですね!
しかも今までチーム盗塁はたった「7」だったのに、
1試合で盗塁「5」って…田上しっかりしなきゃ!

森野、和田、鉄板の2人は長打で、伏兵軍団は短打と足で。
投げてはエース吉見が川崎に打たれたとはいえ、ゲームを作るナイス投球でしたよね。
浅尾も貫禄すら感じるパーフェクトP!

ファンが見たいゲームの見本のような内容だったと思います。

惜しむらくは4番の外国人でしょうか…

今日は現地で観戦です。
今季初観戦なのでぜひ勝ってもらいたい!

ところで、過去はどうしてパ主催からスタートしてたんでしょ?
やっぱりホーム開幕って重要だと思います。
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:36 
  • [edit]

 

西武ドーム行かれるんですね。
今年からアウェイが、一塁側(ライト側)に替わったので、お気をつけて・・・

自分も22日行くのですが、セサルが上がってきたので、なんかどうでもよくなっています。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:56 
  • [edit]

RE:快勝! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
私もぶっちゃけ、期待もしてなかったのですが、
ソフトバンクがひどすぎましたね!
5盗塁は、ホントに嬉しかったです。
やっぱし、走れるチームでないとダメです・・・・。
吉見は、信頼感にあふれますね。
いつの間に、こんな投手になったのかと思うわ。
お?!?!で、観戦でしたか!
ってことは、美味しいお酒が飲めたってことですよね!
何せ、交流戦まだ負けなしですから!
やったやった!
交流戦開幕試合の件ですが、
何だか、セリーグとパリーグで、交互という、
話を聞いたような気がしますが・・・・。
どうなんでしょ・・・・。自信はないです。

RE:一緒なんだ! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
私は、どこの席かもまだ知らないです。
ですが、お友だちは西武のファンクラブですので、
間違いなくまわりは西武ファンだらけでしょう。
ですが、負けずに応援します!!!!
セサル・・・・。ホント、やる気なくなりますね。
どうして、使うのか、説明して欲しいわ。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
