club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


笑うわ。何がベスト4なの。

そりゃ、100パーセント日本人ですから、
代表は応援するでしょう。
しっかし、どうがどうでも納得いかないわよ。
も、ズタズタに3連敗して戻ってくれば?
twitter

私が評価するのは、平山を選ばなかったこと。

何が精神的な支えだ?
川口の選出理由が、それだけだとはとても思えない。
出場機会の少ないであろう、GKで、
枠を使う意味が、全くわからん。
それなら、私なら、W杯出場経験のない、三浦カズを選ぶわ。
日本はW杯に、出場してますが、
そんな経験を語れるような国でもないし、選手もいないわよ。
個人的な好みだとしか思えない、私は。

もちろん、それで、いいのですよ。
監督なのですから。
ですが、私は、応援する意識が、ますます薄くなったわ。
予想はされてましたが、
鹿島の小笠原が選ばれなかったのが、おかしい。
去年の「MVP」だよ?
そんな選手が、日本の代表にならないとは。
やりたいサッカーが違うのかもしれないですが、
それこそ、精神的なもの。
どれだけ厳しい戦いを、今の日本人の中で知ってると思っているのか?

ブラジルでは、ロナウジーニョが、選ばれるかどうか話題です。
私は、絶対に選出するべきだと思います。
それこそ、ロナウジーニョ、クラスなら、
精神的な支えにもなれるでしょう。
最近は調子もいいみたいだし。

岡田監督に、何を期待するのか。
オシム前監督も嫌いでしたが、
それよりましかと思っていましたが、変わらない。
どうしようもないわ。
何がやりたいのかもわからない。
「夢」がないわ。
もしかしたら、勝てるのかな?とさえ、思えない。

中途半端に、ひとつふたつ、ドローとかより、
ホントにみっつ負ければ?って思うわ。

あーぁ。おもしろくない。
中村俊輔のFKにでも、期待するわ。
松井大ちゃんは、お友だちのお友だちだから、
応援しますが、どーせ、中途半端な使われかたでしょうし。
ホント、期待感ないジャパンです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
