club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


あとひとつ。

勝ったら、ご機嫌になります。
2試合連続サヨナラか!
気分もいいですが、いばちんがいなくなってから?
点数が取れないっぽいのかな。
昨日の中田は、ホントによく投げました。
ネットで見ましたが、よかったです!
今日の山内は、驚き・・・・(失礼ですね)。
いくら調子悪いとはいえ、
ヤクルト打線は、甘くないはずです。
よくやってくれましたわ!

交流戦前に、ご機嫌になりたいです、私も!

あ。
交流戦観戦決まりました。
「tokyo」行きます!
って、西武ドームですが。
でもね、私の応援グッズ、福岡なんだよね。
お友だちの家だし'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

完全アウェイな状況でも、
おもっきりドラゴンズの応援するから!

お友だちもみんな、西武ファン・・・・。

よろしければ、「ツイッター」でどんどん絡んで欲しいです。

twitter

*comment

何しとんねん 

またもご機嫌を損ねる結果となってしまいましたね…
草野球かっちゅうの。
眠ってたヤクルト打線を目覚めさすナイスピッチングの朝倉。
もしかしたら放牧になってしまうんじゃ・・・

打つ方は深刻ですね。
昨日だって勝ったとはいえ2安打ですからねぇ。
今日も4安打…うち森野3安打に和田1安打。
好調2人だけではどうにもなりませんわな。
全員打て!とは言わないまでも、せめて荒木とブランコは試合中1回くらい自分の役目を果たしてくれないと。

2日間の休みでリセットして交流戦は幸先よく戦ってもらいたいですね。

井端の穴、やっぱり大きいなぁ。交流戦中に復帰するかしらん?

西武ドーム行かれるんですね!
アウェイでもしっかり応援お願いします!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.05/09 17:55 
  • [edit]

RE:何なんだ?! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
試合結果が、携帯に送られてくるのが、
ホントにイヤになります。
朝倉は、ホントにわからない投手ですね。好きになれないです。
森野は絶好調ですね。背番号「3」の似合うオトコになれるのかしら!
楽しみでもあります・・・・。
荒木はブログに動画があり、期待度も倍増!?
交流戦ではしっかりと、打って守って走ってもらわないとです。
西武ドーム、思い切り行ってきます。超楽しみです。
負けたら、暴れてきます!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
