club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やってらんねぇ。

ドラゴンズと鹿島アントラーズと、
両方負けることが、もうダメダメです。
しっかもさぁ、ドラゴンズは、チェンで完敗ときた。
こりゃ、ホント、来季のメジャー挑戦はなしです。
ドラゴンズは優勝するでしょうが、
チェンが、4敗もしてるようでは、ダメダメです。

鹿島は鹿島で、同点に追いついたのに、負け。
コーナーキックを7回も奪ってるのに、
得点に絡めなかったのか?
そりゃ、やっぱしダメダメです。

今日は、記念すべき、小室さんの復帰作曲作が発売。
その嬉しさが、私の他の幸せを奪ったのだとしたら、
世の中って、そんなもんだと思うわ。
ですが、それなら、お仕事でやなコトあったときとか、
全部勝ってもらわないと。

そんな響きで、こちらにも載せます。


twitter

*comment

やってらんねぇ。 

珍しく昼間からTVの前でスポーツ観戦。
まずはグランパスが浦和に逆転負け。
その後ドラゴンズに託したけどまさかのボロ負け…
あちきもやってらんねぇ状態です。

チェンはどうしちゃったんでしょうか?
だんだん自分の中で「こいつホントにいいピッチャーなのか?」といけない疑いを抱き始めてる気がします…

交流戦前が絶不調ヤクルトでよかった…のかな?
井端も抜け、若手はチャンスなんだろうけど、あの監督のプレッシャーに負けて委縮しちゃうんですよねぇ。。

今週のノルマ達成のためには残り3連勝しかなくなりましたね(汗)
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:58 
  • [edit]

RE:やってらんねぇなふたり。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
まぢで、超キモチわかります。
ニュース番組をすべてボイコットするので、社会情勢に疎くなるわ。
「わかってても打てないストレート」はドコに行ったのでしょうか?
まさかそれだけ、メジャーに先に行ったなんてオチ、いらねぇし。
いばちん、痛すぎですね。がっくしです。
今のドラゴンズの選手の中で、1番好きなのに・・・・。
そりゃ、上と下との入れ替えも必要でしょうが、あまりにもひどすぎますよね。
野本ももうビクビクで、やばいかなって感じです。
ま、私は試合を見ていませんが。
巨人3タテ、やってもらおうじゃねーか!
明日はどうにかして観戦したいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
