club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちょっとだけご機嫌な2連勝。

やっぱねぇ、勝つとご機嫌にもなるわよ。
でも、まだまだ、喜んでもいられないですが、
勝ったときに喜ばないと、いつ喜ぶか?ですし。

昨日は実家で、試合少しだけ見ました。
万全な試合運びで、ちょと朝倉の降板は早いかなと、
私も思いましたが・・・・。(解説の方も言ってた)。

今日は見事な逆転勝ち!
阪神と巨人に勝つのは、ホントに気持ちが(・∀・)イイ!!

すごいクリーンアップだわよね・・・・。
森野はすごいペースでヒット量産。
今日とか4安打。全部ライト前ヒット!!!!
ブランコは、相当研究されてるでしょうが、
ココまでは私の期待以上です。
和田は、まぁ、あのくらいの選手でしょうから。
ってか、すごすぎますが。
お子さまも産まれたし、ハッピー感満載ですね。
今日に関しては、クリーンアップの差で勝てました。

吉見はホントはもう少し投げないといけないのでしょう。
まだまだエンジン全開とまでいかないのかしら?
それでも5勝目はやっぱし頼りになるわね。
も少し防御率を下げないと、森野会長から、
ヒーローインタビューでも今日のように、いぢられます。
ドラゴンズって、完投勝利、あったのかしら?今季。
チェンが完封したような記憶はありますが・・・・。

んで、今日のヒーローインタビュー見てたら・・・・。
森野の笑顔が、立浪くんに似てきたように思えました。
私だけでしょうね。

そそ。あえて言いますが!
野本!がんばれ!やばいかもよ、このままでは。

そして、明日はチェンに勝ちを、どうにかつけましょうぜっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
