club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


どしてセサル?やったぜ小笠原。

小笠原って言っても、「鹿島」の小笠原です。
セサルがどうやらブレーキで、ドラゴンズ阪神に連敗。
お仕事で疲れきったカラダに、こたえますね。
朝起きて、のどが渇いたから、冷蔵庫に向かうと、
業務命令が貼ってあり、「サハラ砂漠を横断せよ」みたいな?
小室さんが、もっとステキな表現をしていましたが。

頭にきたので、ドラゴンズの記事は、書かないです。
明日はがんばれよ・・・・。

で、鹿島アントラーズが勝ったので、
その記事を書くことにしました。
「club dragons」よ、どこへ向かうのか?
twitter

なんか久しぶりに、Jで勝った気がします。
常勝軍団鹿島ですから。
鹿島が4試合ぶりの勝利。前半はともに激しく攻め、1点ずつ奪った。後半は鹿島が中盤での厳しい寄せから攻守に圧倒。6分に小笠原、15分にマルキーニョスが決め、そのまま逃げ切った。横浜Mは後半息切れし、連勝を逃した。(時事通信社より)
横浜Mは、中村俊が加入して、
チーム自体も盛り上がってるし、DFには中澤もいます。
そのチーム相手に、アウェーで勝てたのは、大きいかな。

タイトなスケジュールを強いられてるし、
今の時点での順位は気にしてはいけないかなと。
終盤もつれるのは、ココ最近いつもだし、
そこのトコまで、試合内容と、また場面場面での選手の使い方。
その辺を見極めながら、戦ってもらいたいです。

何と言っても、MF遠藤でしょう。
ポジション、フェリペガブリエルから奪ったかな?
そうはいっても、まだまだ、年間通して試合に出れる、
体力、精神力も、まだないでしょう。
ですが、経験を積んでおいて欲しいですね!
新戦力の外国人を、とっとと外して戦う姿。
はい、ドラゴンズもそうして欲しいものです。
どして、堂上剛が2軍に落ちて、カレが落ちないのか、
わからないわよ、私には。

もひとつわからないのは、岡田代表監督。
小笠原を、代表に召集しないのはなぜ?
今日も1アシスト1得点。
ココロ強い限りです。
戦術面でいろいろあるのでしょうが、
小笠原は、日本でトップクラスのMFです。
キャプテンシーだってあると思う。

ま、素人の叫びです。
ですが「一億総監督」。
スポーツ界は、それで盛り上がっていくんだぜ!(ホントか?)

鹿島は期待感充分ですか、ドラゴンズ・・・・。
どうなんでしょ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
