club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


2試合連続サヨナラ負けって。。。。

そりゃ、私の風邪も治らないわ。
世の中って何が起こるのかがわからないものです。
試合内容も、記事もほとんど見ていないので、
ブログの書きようもないのですが、
気持ちだけ書きますが・・・・。

中継陣の崩壊。
いつか来ると思っていましたが、もう来ました。

わたしのブログにコメントくださる方は少ないのですが、
「読み」って、やっぱ、すごいですね。
ホントにただのファンなのかしらと思うくらいの、鋭さです。

今日の試合は、勝ち負け悔しいですし、がっかりですが、
1番の驚きは、「アライバ」コンビ1・2番復活でした。
コメントくださった方が、
「それ(アライバ復活)もありかな?」的なコト書いてらっしゃったので、
そりゃ、ないでしょう、しかもまだまだ・・・・、
って思っていたのですが、復活です。
さすがですね、ホント。
ブログ書いてて、恥ずかしくなることもあります。。。。

試合に負けたのが、悔しいです。
森野が爆発して、ですが、併殺は痛かったかな。
巨人がやっぱ強いですね。
わかっていましたが、強いです。
それもホントに悔しいです。

3タテは避けないといけないです。ぜたーい。
明日に期待です。
twitter

*comment

ありゃりゃ… 

意外に早くそうなりましたね、アライバ。

森野の爆発とか、勝てる要素しか見えなかった試合前半。
昨日悔しい思いをしたので今日は選手の気合も違うぜ!と思ったんですけどね…
6点差ですよ?相手がカープで。
負けるなんてこれっぽっちも考えてなかった。
相手が巨人なら前半の6点差もわからんな…って思うけど、
何度も言うけどカープですよ。
どうなんでしょうか、この体たらく。
7回2アウトながら1,2塁で代打「福田」。
結果三振だったんだけど、やっぱりこういう場面、「代打の切り札って重要だ」ってあらためて痛感しました…


中継陣、ほころび始めましたか…(結果論だけど)
でもどっちかっていうと野手の不甲斐なさが目立つ気がします。
つまらないミスとか。
こういう流れだとよもやの3連敗もアリかもしれませんよ…



どうでもいいですが、カープって毎年鯉のぼりの時期って割と強いんだよね。
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:36 
  • [edit]

RE:ぶひひ。。。。 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
またもや、当たっても欲しくない予想が当たり・・・・。
何なんだ?3タテって。
代打って、そう簡単にうまくいかないですよね。
しかも、そこまで結果も残せてない方に、厳しいかと。
可能性があるなら堂上剛くらいかしら?
私は福田には荷が重いと思うわ。
中継陣の崩壊が、ホントに早すぎました。
ですが、責められないような気もします。
もう少し先発がしっかりしないと、やっぱし試合が出来ない。
ツライ時期です。
おっしゃるとおり、こいのぼりの季節、カープ強いような。
でも、開幕してあんだけ悪かったのに、
なんか、うちが、勢いまで与えたようで、かなりの悔しさです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
