club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


根拠がないのが私なり。

昨日はね、どうしてか、負けない気がしてました。
「第6感」っていうのがあるなら、それかも。
延長になったときは、ホームランでサヨナラ!って思いましたので、
実際は谷繁のサヨナラヒットでしたので、
たいした「第6感」ではないです・・・・。
しかし、落合監督の発言が、すごく理解できます。
苦しい試合を制した落合博満監督は、「勝ちゲームでもあり、負けゲームでもある。ここまで(仕事をしたのは)中継ぎだけだろ? こんな使い方していたら持たない」と4回以降、横浜打線を0点に抑えた中継ぎ陣に感謝。ただ、3回途中7失点で、ここまで3試合の防御率が12.27の山井大介に対して「2回は我慢する。3回同じピッチングをしたら我慢しない。悪けりゃ下へ行ってもらう」とあきれ顔だった。(スポーツナビより)
そして、山井っちは、2軍へGO。
twitter

予想は出来てましたが、こりゃホント中継陣がもたないわよ。
長峰が上がってきましたが、中継要因かな?
伊藤のアトの先発はダレになるんでしょうか?
ビッグネームとまではいわないですが、
中田・朝倉・川井あたりは、そろそろ来てよ。

そして、打線よね。
セサル・・・・。2軍に落としてよ。
藤井が上がってきました。
センター2番でしばらく、固定して欲しいです。
7番でもいいです。
ライトが、野本なら、野本2番。
堂上剛が入るなら、藤井が2番になるわよね。
まさか、対左右で、そこまで打順を変えられないでしょうから、
そこは判断に任せますが、セサルはイヤだ。

外国人に甘いのは、どうしても気に入らない。
悪かったら、クビが飛ぶのがこの世界。
今日のスタメンに、注目しようっと。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
