club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


甘くはないわよね、伊藤・・・・。

簡単に、「Gキラー」など、なれるはずはないです。
あんな巨大戦力に、立ち向かうのは大変。
中日の先発伊藤準規投手(19)が2回3失点で降板した。初回、押し出しの四球を含む3四球を与えて1点を失うと、2回には小笠原に2点タイムリーを浴びた。58球を費やして、2回終了時点で交代を告げられ「全然だめだったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです…」とコメントした。(日刊スポーツより)
伊藤じゃない投手で負けてたら、
もっとブチキレだったでしょうが、
今日は、怒りを抑えています。

今日はお仕事だったのですが、
携帯見れる環境だったので、見てたのですが、
キモチが落ちるばっかりでした。

前向きな材料はあったのかな?
2番野本。7番セサル・・・・。
どうがどうでも、セサル使うの。
ほんで、三振みっつ含め4タコだって。
何か、昨年を思い出しつつあります。
「英智」は????「藤井」は????
実績考えても、おかしいと思うし。
twitter

*comment

no title 

>どうがどうでも、セサル使うの
二日間外れていましたけどね。

金、土の大島が酷かったので、どうせ日曜日はセサルだと思ってました。

練習でもセンターは、セサルか大島。
突然、野本をセンターに起用するとも思えないし、入れ替えを行おうにもファームは愛知の蒲郡で試合ですし。

入れ替えを示唆していましたが・・・どうなるのでしょう。
センター二人とも落とすとは思えないなあ。
打率的にはどっこいどっこい、守備なら大島か。

小池か松井も落とされそう。


上がってくるのは、お兄ちゃん、一生、フクちゃん辺りが有力でしょうか・・・藤井は14日まで再登録できないし。

とにかく、明日か明後日の公示がどうなるものか・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2010.04/12 01:16 
  • [edit]

no title 

準規くん、そう簡単にはいかんですねー。
今後は立ち上がりを課題にして修正できれば大丈夫だと思うけど
森コーチが怒ってたみたいだから次はないのかも・・・

しかし…新しい打線が上手く機能しませんね。
またアライバの配置になるんじゃないか…とさえ思ってしまいます。
セサルも例の「7」と同じになってしまうのかな…?

堂上兄ちゃんが上がってきます。
レギュラー獲りのチャンスをものにしてくれるといいですね!
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2010.04/13 12:22 
  • [edit]

RE:さすがの読みです。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
セサル外れましたが、このまま2軍かと思えば、
ひどかった大島を落とすのも仕方ないのでしょうか!
セカンドがダメなら、センター。そこまでしないといけないのかな。
とりあえず、野本センター、堂上兄ライトで見てみたいですが・・・・。
野本の2番って言うのが、どうなのか?って感じです。
守備はセサルとの比較では、どうなんでしょうか?
私ではわからない部分があります。
何か、いろいろ落合監督の記事も出てますが、
もう少し信じたいような、早く終わって欲しいような。
立浪くんがいない今って言うのが、いまだ、不思議な感覚な私です。

RE:次はない! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
怒ってましたね・・・・。
ポッと出てたての、19歳。甘くはないでしょう。
長い目で見なくてはいけないですよね。
深刻なのは打線。アライバ1・2番解体で、ここまで、
2番打者に困るとは・・・・。
とにかくセサルっていうのが、私には疑問です。
落合監督、もうアライバコンビニはしないんじゃないかしら?根性で。
セサルより野本。それよりも藤井ですが。
ライトはしばらく、堂上兄使って欲しいです。
ダメなら、また落ちるしかないんだし・・・・。
英智だっているんだし。
さてさて、今日の試合は、どうなることやら!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
