club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


この時期の順位。

さすがの私も、あんまり気にしないですが、
まぁ、TOPに居るというのは、悪い気もしないです。
広島の独り負けかよって感じもしなくもなく。

それにしても、阪神サンクス。
しかし、これで、次からの城島が怖くはなりました。
カレの力は、恐ろしいものがあると、
私は信じていますから。

ゲンを担いでってわけでもないのですが、
3連勝、嬉しかったのですが、
記事はわざと、控えました。
今日は、ちょと違う視点で。。。。
twitter

とりあえず、伊藤のプロ入り初勝利には、
おめでとう!です。
アッパレ準規! 41歳のベテラン下柳を相手に、19歳の伊藤準規が快投を演じた。猛虎打線を手玉にとり、8イニング1失点の好投でプロ初勝利。竜も4連勝でヤクルト、巨人と並んで首位に。竜投に誕生した新ヒーロー。次の週末は敵地での巨人戦。若き右腕の次なる標的は、あの重量打線-。(中日スポーツより)
あっぱれって・・・・。
親分か?そりゃ。
それにしても、期待が大きかっただけに、
ホッとするところでもあります。
もちろん、慢心などないと思いますが、
次もしっかりと投げてほしいものです。

そして、ようやく荒木が戻ってきました。
9試合目。無理せずにゆっくり来たのかしら?
瞬発力に不安が残るととのコトなので、
まだまだ全開とは行かないでしょうが、がんばってもらいたいです。
そして、入れ替わりに落ちたのが藤井。
うーん。
何がいけないのか私にはわからないです。
実績だって少しはあるわけですし、
なぜ?って感じですが。
落合監督の判断は何なのでしょうか。
とにかく藤井には腐らずに、がんばって、
また早く戻ってきてほしいです。
新人が悪いとは言わないですが、
どうも、納得がいかないのも事実です。

このままでは、英智も含め、
他球団でのプレーを・・・・って言い始めても不思議ではないような。
前鹿島の、田代的なポジションかなぁ。
私なら、どう考えてもセサルよか、藤井だけどな。

さて、横浜戦。
前回試合をぶち壊した、先発陣の奮起に期待です。
今度結果が出ないと、そりゃ厳しいでしょう。
ふぁいと!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
