club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



2試合連続先発でぶっ壊し。

1度追いついたのに、何なんだ?
そりゃ小笠原・・・・。ヤバスです。
2試合連続で先発投手が崩れた中日は2連敗。先発の小笠原は粘り強い投球ができずに4回8失点。4番のデントナには2本塁打を許し「1本目は仕方ないとしても、2本目は一番やっちゃいけないこと」と力なく振り返った。
オープン戦は4試合で計2失点と好調だったが、シーズンに入って一変した。落合監督は「一番安定感があったのに、それがこうなる」と話した。守備の乱れが失点につながるなど、らしさがない試合運びに「ずっとこのままの野球をやることはあり得ない」と淡々と話した。
(スポーツ報知より)
こんだけ守備がまた乱れるのもね。
それにしても、館山・・・・天敵だ。
決して本調子でなかったでしょうに。
twitter

昨日は、途中から岩崎達がショートに入って、
いばちんがセカンドに回っています。
どうなんだろ・・・・。
どうやら、セサルは外野固定との声は聞こえてきますが。
その方がいいわよ。高校生でも5試合で3つもエラーしないわ。
いばちん、セカンドに固定した方がいいと思うんだけどな。
そして、打順を変わってもらって、1番を。
そうしないと、森野も和田も、
ブランコも昨日はやられましたが、調子いいのにさぁ。
トップバッターがコロコロ変わってたら、大変です。

そして、投手陣に関しては、今日も言うことありません。
小笠原がすべてで、終わり。
救援陣はしっかり投げてるんだから。
そして、今日の先発はダレなのでしょうか・・・・。
まったくわからないです。
中5日で吉見を?
うーん。それとも、ダレか上がってくるのかな。

今日から新年度です。
私もお仕事始めます。
気持ちよくブログが書けたら嬉しいです!
がんばっちくれ、ドラゴンズ。
twitter

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
