club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


新人と寒さ。

ダレよ?中澤って・・・・。
ドラ1左腕でした。どうもさ、左腕に弱いわよね?
てっきり館山だと思ってたらさ。
そして、猛烈に寒かったみたいです。
でも、それはどっちも一緒です。
さすがにアウェーだからなんて言わないです。
山井がぶっ壊れて、ブランコの1発って感じですね。

落合監督いわく。
「野手は4試合目、山井は初めて。チームは開幕してるけど、先発ピッチャーはまだ投げていないのもいる。最初はいろいろなものが出るものだ。その辺は、差っ引いて考えてやらなきゃいけない」(中日スポーツより)
何ともわかりやすいご説明だこと。
先発投手は、しばらく様子をみるってか?
あんだけ、四死球だしゃ、もっと厳しいコトバあっていいのでしょうが!
そんな甲子園初登場の選手じゃないんだから。

攻撃面では、6回がすべてかな。
あそこで打たなきゃね、恐怖の6番・いばちん!
ちょっと、痛すぎましたが、そゆコトもあります。
今日はがんばっちくれぃ!
ヤクルトはやっぱ、青木が怖すぎる。
アト、林とか言う、WBCで、イチローと勝負してくれた、
韓国代表の抑えって、もしかしたら、12球団で1番かもね。
抑えがいる球団って、どことなく怖い。

ま、うちにとっては、
先発投手が試合を壊すっていう、典型的な試合でした。

しっかし、情報戦ってすごいですね・・・・。
まさかの偵察でした。
館山どっか悪いのかな?
「開幕間に合ってよかった」的な記事は見ましたが。
うちにとっては、叩かないといけない投手です。
早いうちに対戦しときたいな。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
