club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



また遠藤だっ!

「club antlers」になりつつある「club dragons」です。
ま、開幕するまでさ。たぶん・・・・。
だって、書くことないんだもん。

アジアCL、鹿島、強行日程の中、
韓国リーグ王者に勝利してくれました。
韓国に勝つのは大変だよ。
鹿島は前半42分、相手のワンタッチのパス回しに完璧に崩され、最後はエニーニョに押し込まれて先制を許した。小笠原や野沢が中心となり反撃を狙った鹿島は後半25分、中田が起死回生のゴールで追い付いた。さらに試合終了間際には小笠原のアシストを受けた遠藤が値千金の勝ち越しゴール。
勝った鹿島は勝ち点6でF組1位に躍り出た。全北現代は勝ち点3で同3位に後退。
(サンスポより)

厳しい戦いになるとは思っていましたが、
勝利の知らせを聞いて、慌てて更新。
伊野波は大丈夫だったのかしらね。

しかし遠藤も素晴らしいですが、
やっぱし小笠原でしょ?
試合見てないからわかんないけど、
どうも、2点ともに絡んでる感じだし。
頼もしい限りです。
アホやね、どっかの国の代表監督・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
