club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


がんんばれ!ジャパン!

まとまりなく、一気に行きます。
何と言っても、今日の注目は女子フィギュア。
真央ちゃんとキムヨナばっかしのメディアには少しうんざり。
私はぜってーミキティ派だし、鈴木さんだって居るんだ!
ぜってー負けねー精神で、がんばってもらいたいものです。
ミキティ、悔しさをはらす演技をしてください。
応援します。
書き終えたら、お布団にもぐりこみ、フジテレビラヴ。
「笑っていいとも」がお休みなんて、
私が生きてるうちにあったかしら?

そして日本は1次リーグ敗退のカーリング。
マリリンもイブ・ミュアヘッドも1次リーグ敗退だって。。。。
もうメディアは、カーリング報道しないのかな。
そんな中、少し驚きの記事。
美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)に輝いた「ミュアちゃん」こと英国のイブ・ミュアヘッドが、試合後、記者の質問に「とてもすばらしいことです。みなさんに私が美しいと思ってもらえて光栄です」とうれしそうに語り、笑顔で取材エリアをあとにした。(日刊スポーツより)

そんなに盛り上がってるんだ・・・・。すごいね。
しかし、ドコで、ダレに、何人に聞いたんでしょうか?

最後に。

AFCアジアチャンピオンズリーグ第1節(鹿島1-0長春亜泰、23日、カシマスタジアム)鹿島の新戦力、フェリペガブリエルと李正秀の新戦力2人が力を発揮した。
攻撃的MFのフェリペガブリエルは労を惜しむことなくピッチを駆け回り、岩政とセンターバックを組んだ李正秀は高さのあるヘディングと相手への厳しい当たりでピンチの芽を摘んだ。京都から移籍した李正秀は「初戦を勝利で飾れて幸せ」と笑顔。監督、チームメートからの信頼をしっかりとつかんだ。
(サンスポより)
少し気になってたんだ。
本山はともかく(失礼!)小笠原の欠場は痛すぎ。
ですが、新戦力もしっかり機能したみたいですし。うれしす。
でもフェリペガブリエル、けいれんで途中交代って、大丈夫か?
調整不足でなければいいですが・・・・。
とにかくホームできっちり勝って、
アジアチャンピオンに向けてまっしぐらです!
がんばれ、鹿島!

がんばれニッポン!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
