club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やっと声が届きました。

ボスがようやく語りました。今中さん相手に・・・・。
あんで立浪くんじゃないんだ????チェッ。

そろそろ気付けよって感じなんだけどね。突き放しているわけじゃないんだけど、自分たちでこっちに『使いたい』と思わせてくれないと困る」(中日スポーツより)
だって。
どうやったらこんな高飛車的なコトがいえるのでしょうか。
さすがは落合監督です。

まぁしかし、これでだいたいは決まってきたかしら?
ってもう決まっていたのかもしれないですが。
まず注目は「アライバ」です。
初め見るときは、すごい抵抗感でしょう、私は。
今のうちから、妄想しとかないといけません。
いばちんの6番は、そらー他球団はイヤでしょう。
和田の敬遠がなくなるでしょうしね。
ただ心配なのは記事でも触れてありましたが、セサルのバント。
これから見てみるとのコトですので、これからですが、
「出来ない」となると、やっぱしいばちんに?

ってかさ、セサルはどうなんでしょうか?
まさか前任者のようなら・・・・って思うと、
若干怖いような気がします。
想像もしたくない・・・・。
それを使い続ける監督も想像したくない。
藤井!野本!堂上剛!英智!がんばれ!!!!

先発投手陣の名前が、3人(吉見、チェン、新外国人バルです)しか、
名前が挙がってこないのがすごく不満だったりします。
何をやっとんじゃ・・・・と。
中田はたしか故障だったっけ。
朝倉とか小笠原とか山井とか居るのに、何してんのかな。
中継ぎは今年は少しはよさそうですね。
岩瀬を絶対だと言わせないような存在に、浅尾がなれば完璧。

しっかし、落合監督って、外国人を高く評価するわよね。
何かそう感じたわ、改めて。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
