club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



解任賛成!

もう、がっくし。
こないだでさえ、悔しくて、夢にまで出て、
香港戦?勝って当たり前でしょ?
んで、何よ、韓国に惨敗。
あきれ果てるわ。
そりゃ、点を取ることが簡単だとは言わない。
レアルみたいに、カカとC・ロナウドふたりで切り裂いて、
ゴールを演出なんて出来ないわ。
それなら、何をすべきなのか?
ってか、何をしたかったのか?
それさえもわからないわよ!!!!
危険ですが、私は監督交代はありだと思います。

日本が韓国に惨敗した。前半23分、MF遠藤のPKで先制したが、すぐに逆転され、同41分にはDF闘莉王が1発退場。後半にだめ押し点を献上し、J発足後初めて宿敵に2点差以上つけられて負けた。1勝1敗1分け、勝ち点で韓国に抜かれて3位に終わった岡田武史監督(53)は、欧州組頼みから脱皮できず、言い訳に終始。今週中には犬飼基昭会長、原博実強化担当技術委員長と面談することになった。犬飼会長は解任を全面否定も、同監督の手腕に疑問の声が噴出することは避けられそうにない。(日刊スポーツより)

欧州組に期待だって?
ダレにですか?
松井はまぁまぁだそうですが、
頼みの中村俊輔はケガで試合出場でさえままならない。
いったい、何に期待をするのか?
ってか、FWはどうするのよ。
そっからでしょ、話は。
私は、平山にはまったく期待をしていないです。
たまたま、ハットトリックで、何で代表かよ。

せめて、せめて、よかったなって思えるのは、
内田の復帰だけ。
鹿島ファンですので、嬉しくもありますが、
内田には期待しています。
そして、鹿島ファンだから、思うのかもですが、
小笠原をなぜ使わないのか・・・・。
ホントに意味がわからないです。
何が気に入らないんでしょうか?

「W杯4強」だってよ。
東アジアで3位のチームが言えることか!
ちゃんちゃらおかしいわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
