club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


夢にまで出たジャパン。

昨日、アメーバピグで、少し話せたのが、
せめてもの救いで、そうでなかったら、
私はここでも暴言を吐いていたと思うわ。
あんまりじゃない?昨日の試合・・・・。
何がベスト4だ?やめてよ。

悔しくて、ホント夢にまで出たわ、私。
たかが親善試合なのにね。
オシムも嫌いだったですが、岡田もホント微妙。
ココに来て、ようやく小笠原を召集したのが、ホントに遅すぎ。
そして、昨日も交代の理由がわからないし。
いろいろ試したいのでしょうが。
どう考えても、今の日本の選手の中で、
小笠原はトップクラスだと思うけどな。

私はパソコン扱いながら見たのですが、
まぁ、この方がこんな感じで。
日本協会の犬飼基昭会長は3日、凡戦に終わった日本代表-ベネズエラ戦(0-0)について「当事者がいろいろ言っても悪影響を与えるから」とし、岡田ジャパンの試合に物足りなさをにじませた。前日2日の試合後は、08年7月に会長就任以来初めて、試合後の取材に応じず「言うことないよ、あの試合は」と、怒りを爆発させて車に乗り込んでいた。一夜明け、怒りは幾分かは収まった様子。(日刊スポーツより)

ココでも、何度も書いてきましたが、
点を取ろうとするキモチ、
どうしてあぁも、伝わってこないのでしょうか?
ホントに先が思いやられるわ。

点を取らないと、勝てない。
負けなければいいという戦いでは、W杯はない。
世界の圧倒的な攻撃力に、とても日本が0点に押さえられるとは思えない。
ベスト4?
笑えてくる。
どういうサッカーをするのか。
いまさらそんなコト言ってて、大丈夫なの?
小笠原も遠藤も素晴らしい選手だと思う。
もちろん、中村俊輔も。
ですが、C・ロナウドにも、メッシにもなれない。
桁違いなのよね、やっぱし。
それなら、チームとして、やらないといけないことくらい、
もう少ししっかりとして、
戦術的に選手全員が、意思統一されて試合に挑まないと。

しっかりして欲しいものです・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
