club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


センバツ高校野球出場校決定!

ぶっちゃけ、忘れてました。
携帯でいろいろ見てたら、今日だって。
ま、だいたいのところは秋の地方大会でわかってるから、
興味も薄くなるのかもしれないですが、
それにしても待ってる高校は、朗報が届いて、
喜んでいることかと思います。
私の宮崎からは、宮崎工業が、初出場!
ローカルニュースじゃ、トップで報道。
ちなみに、有名なOBには「コブクロ」の小渕さんがいます・・・・。

私的に、サプライズだったのは、広島から広陵が!
秋季大会3位だから、確定はしてなくて、
微妙なところだったし、半分あきらめてもいました。
そんなに、広陵の大ファンって言うわけではないですが、
高校野球は、高校時代をすごした広島代表も応援したくなるし、
広陵は、好きな高校です。

なんといっても大きな話題は、沖縄から2校も出場すること!
基地問題で、あんましいい話題が少ないから、
大いに盛り上がってもらいたいものです。
しかも嘉手納高校だもんね!
旋風を巻き起こすことが出来るか?

昔だったら、めっちゃ予想とかしてましたが、
最近は何かそんな気にもならないです。
今大会は、東海大相模にいい投手がいるとか?
私的には、広陵の有原くんも、ちょっとカラダ固そうだけど、
いい投手っぽいし。楽しみです。
こうやって、見る目もないくせに、
将来有望な選手を探すのは、今でも大好きです。
高校野球の本質とはかけ離れています・・・・。
「タッチ」をまた読み直せ!私!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
