club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



和田くん、福岡に帰る。

帰っちゃったんだって・・・・。
どうりで、今日の夜空には星がないなと。。。。
でもまたすぐ来るんだものね!
3日しか家に居られないって。
プロ野球選手は大変なり。奥様も。

で、和田くんからのコトバ。(ブログより)

さぁ、球春到来といいますか、野球界のお正月、2月1日が近づいてまいりました。
野球ファンのみなさん、キャンプ地に選手を見に来てくださいね。
僕らもファンのみなさんに会えることを楽しみにしています!

だって!

もちろん行きますよ!ココは宮崎!
実家からソフトバンクのキャンプ地までは、
車で15分もかからないわ。

私はどえらい質問しちゃうから待っててねぇ!
ほんとに12ある月の中で、
きっと1番宮崎が盛り上がる季節かしら?

みなさん!ぜひ宮崎に来てください。

私の福岡の友人は2回くらい来るってよ!
私も少しだけ知ってる、ご飯がおいしいトコ、
ってか、お酒がおいしいトコ、
観光できそうなトコ、
紹介しまーす!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
