club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



vision。

そだねぇ。
好きなブログを読みながら、ちょとだけ考えたわ。
落合監督って、どんな「vision」お持ちなのでしょうか?
私には、よくわからなくなっています。

カレ、殿堂入りしました。
そのトキのコメントも、どうもね。納得はいかない。
実績は、残してるのよね?
たしかに、優勝もしてるしさ。

私が、ドラゴンズファンとして、
もし、認めてもらえるなら、それは何なんだろう。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




昨日ね、ママとパパと、一緒だった。
私はね、エリート選手が好きみたい。
ママから言われたわ。
「早稲田出身のヒト、好きね、○○(ontheway2u)?」って。
たしかに今、私、斉藤佑樹、大好き。
来年から日ハム応援しよかなって勢いだわ。
でも、私が、いつも好きなのは、ソフトバンクの和田くん。
たしかに、早稲田なのよね・・・・。
意識なんてしてない。たまたま、早稲田だったってだけ。

そりゃ、エリートと言われるからには、
それまでの経緯もつきまとうでしょう。

*comment

どもども 

こんにちは。
久しぶりです!

落合さんのvisionなんて誰にも理解できませんよ。
本人も他人に理解してもらう必要はない…くらいに思ってるでしょうし。

ontheway2uさんは「立浪さん大好き」ということだけで十分ファンとして認められることだと思います。

斎藤佑樹投手、騒がれてますね。
こうなるとパ・リーグを俄然注目しちゃう!
人気先行にならないように王子にはがんばってもらいたいですね。
  • posted by kenta 
  • URL 
  • 2011.03/08 21:28 
  • [edit]

RE:お久しぶりです! 

v-238kentaさんv-238

コメントありがとうございます!
言われて見れば、監督本人も、そなのかなって感じでした。
立浪くんの存在は、私にとってあまりにも大きく、
それは、きっと、私のママやたちの、王選手や長嶋選手に匹敵するのかと思います。
斉藤佑樹投手、やっぱし、好きなんですよね。
プロなんだから、ハンカチ復活しないのかなって思いますが、
やっぱし私、ミーハーっぽいわ。
今年は出だしから、何かおもしろくない開幕。
想いを書きなぐろうと思います。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
